代々木ワンワンカーニバル

日差しはあってもやや肌寒い土曜日。

姪っ子も一緒に代々木のワンワンカーニバルに行って来ました。

沢山のお店や、ワンコが来ていてとても賑やかでした。


IMG_0002_convert_20100424185040.jpg

日本テリアのお友達と会いました。

お名前は『ブッチ』くん


IMG_0005_convert_20100424185113.jpg

凄く穏やかでなつっこくて、いい子でした。

蔵吉だけでなく、ボクサーとも何かお話して

ボクサーも自分から進み出てお話してました。


IMG_0010_convert_20100424185214.jpg

今日のボクサーは、何頭か可愛い女の子と積極的にお話?ナンパ?して

1歳のミニピンちゃんにはクンクン匂いを嗅がせたり。

10歳を越えた辺りから、小さい頃の様に社交性も復活し始めました。


IMG_0012_convert_20100424185323.jpg

今日は2頭であちこちお友達が気になってしょうがない一日になってました。

それに、久々に会えたBIRDIEママともお話できたし。

人の方も楽しいイベントでした。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

なんということでしょう。18日は代々木にいったんですが、その次の週にこんなイベントがあったなんて。調査不足です。また、チャンスを逃しましたー。くやしいです。
日本テリアに遭遇する事もあるんですね。うーたは一度もお散歩中に日本テリアに会った事がありません!

☆kkさん
代々木に行かれたのは18日でしたか!!
もー残念でしかたないです。
が、お天気が悪かったですものね~。
兄弟はふたりともブルブルでした(^^;

私たちも直前に知ったのでお誘いできなくて
すみませんでした。
このよーなイベントがあるときは
『みんな集まれ!』って呼びかけますね♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索