運河

品川の運河を散歩しに行きました。

東京湾からの運河に囲まれた天王洲辺りは

運河の横に遊歩道が整備されています。

天気も気候もよく沢山の人もワンコも散歩してました。


IMG_0014_convert_20100418183555.jpg

コンクリートもありますが、

天王洲辺りはウッドパネルになっていて、歩きやすいんです。


IMG_0013_convert_20100418183519.jpg

オブジェともあって、趣もあります。

この辺りはドラマのロケも良くやっている場所なんですよ。


IMG_0023_convert_20100418185828.jpg

運河のそばには、テラスのカフェもあって、

ワンコと一緒にお茶を飲んでいる人も沢山居て。

ボクサーも蔵吉も楽しそうでした。

4ヶ月のチワワの女の子をクンクンしてた、ボクサー叔父さん^^

可愛い子だったね~


IMG_0001_convert_20100418183358.jpg

朝一でボクサーを撮ったら

小さい時を思い出すような顔に撮れたので

思わず載せてしまいました~




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

非公開コメント

可愛いいです

オクサー君のラストのお写真は本当に可愛くてよいですね。モデルになるのには慣れてるのがよくわかります。
近くに良い散歩のところがあるのですね「、運河沿い などしゃれてますね。上京してもなかなか決まったとこ以外は言ってなくて知らない所だらけです。

☆カピラさん
ボクサーの可愛さが良く現れていると思います。
もちろん目線の先にはオヤツですが(笑)

上京されたときはいつもお忙しいようですので
今度お時間があるときに案内させてくださいませ。
住んでいる区が港区だけに運河・海がとても近いです。
はとバスツアーはどーですか
私たちも乗ったことないんで・・・(^^)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索