散歩がてら

春の日差しが心地よく

絶好のお散歩日和。

白黒兄弟のTシャツを買う事も本日の散歩の目的の一つでした。

お店で試着して、写真を撮っていると、

店長さんが、『撮影用ライトがありますから、もし良かったら使われますか?』

と言って頂いたので、さっそく使わせてもらいました。


IMG_0005_convert_20100411164624.jpg

まずは蔵吉から撮影です。

小さい頃、本の撮影以来の撮影ライト。

そわそわして落ち着かない感じでした。


IMG_0010_convert_20100411164708.jpg

少しは男前になってます???

ライトの方向を見てるので、顔が綺麗に撮れてます。


IMG_0017_convert_20100411164809.jpg

その点、ボクサーは幼い頃、雑誌や本、テレビの撮影を経験してるだけ

落ち着いたもんです。

『カメラ~』の声で動きを止める(笑)


IMG_0016_convert_20100411164737.jpg

チワワって褒められる。おだてられる。が大好きなのか、

『カッコイイ』とか『可愛い』って言葉に凄く反応するんですよね~

きっと殆どのチワワがそうだと思います。


IMG_0019_convert_20100411164839.jpg

撮影はこんな感じで撮ってました。

ライトの前だとずっ~とモデルしてるボクサー。

家にも常備しようかな~?!(笑)


IMG_0027_convert_20100411164907.jpg

撮影の後は、ランチに行きました。

モデルさん達はどこへやら。

ただの食いしん坊が2匹出現。

あ゙っ いつもの白黒兄弟に戻っただけでした。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

かっこいいです!

お揃いの洋服を着ての撮影ですか。
蔵吉君も横顔がなかなかいいですが、なるほど
ボクサーはすべていいですね。本当に撮影にはなれている感じがわかります。
暖かくなりましたし、お散歩もできて毎日が楽しくなってきたことでしょう。

☆カピラさん
お揃いの服ですぅ。
横顔の蔵吉は、サロンで爆走している姿とは
別犬のよーですよね(笑)
ボクサーは凛としてカメラに応えてくれます(嬉)

暑くなるまでのひとときを
 一緒に楽しみたいと思います。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索