お花見散歩

ボクサーのグルーミングの日でした。

爪きり&肛門腺をやってもらいに『PET SPA』さんに行きました。

蔵吉のは我が家でやりますが、ボクサーだけはプロにお願いしてます。


IMG_0004_convert_20100404191714.jpg

グルーミングが終わった後は、『PET SPA』さんのお店があるホテルのテラスに。

『わんわんテラス』ってネーミング。

もう少し何とかなりませんか???って思ってしまう程のベタな名前。

でも、ワンコ用のオヤツも出してくれるんですよ。


IMG_0018_convert_20100404191756.jpg

人間はお花見前の腹こしらえ?

それともやっぱり花より団子?

何だかんだと理由を付けて桜のスィーツを。

桜のワッフルに桜アンコのソースです。


IMG_0023_convert_20100404192209.jpg

お腹も満たしたら、散歩の続き

桜のトンネルがある坂に、満開の桜は綺麗でした。


IMG_0029_convert_20100404192243.jpg

坂の上にある、旧宮邸跡、今はホテルの一部になってますが

そこで記念撮影。

桜の似合う白黒兄弟?にはもう少し渋さが必要かな??


IMG_0043_convert_20100404192316.jpg

IMG_0045_convert_20100404192441.jpg

家の近所でのお花見で、

回り道をして、少しだけ違う道を通った散歩でしたが、

桜があちこちにあって、意外と十分お花見できました。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ







コメント

非公開コメント

ここが宮邸跡の桜ですね~ 
最後の蔵吉くんの写真!主人に黙って見せたら
『これ、こないだのお城で撮った写真!?』
ブゥ~!!これ蔵吉君です!!
Jによく似てませんか!!主人も間違えました^^。

ドッグショーで日テリが沢山集合したんですね!
きりくんも!! いつかJも江戸へ・・・

☆ririmaさん
そうです旧北白川宮、竹田宮がありました。
今は貴賓館という名になっています。

この最後のショットのアングルは、
Jくん似てますね!ホントだ!

Jくんのおともだち、
きりくんにも会えました♪

今度は私達が新幹線で九州へ・・・(^^)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索