2010 ジャパンインタードッグショー

春爛漫の暖かい日。

ジャパンインターに行って来ました。

ほぼこの十年間は朝一から会場に行ってましたが、

今日はやや遅く、10時頃の到着でした。


IMG_0872_convert_20100403220918.jpg

まずはサイトハウンドのブリード戦を観戦。

その横では3Gのグループ戦も行われてました。

色々な犬種を見られて本当に楽しい時間です。


IMG_0855_convert_20100403220840.jpg

本日、多分、一番遠くから来た『きり』君。

福岡からです。

蔵吉と血統が近いせいか、親しみを感じちゃいます。

いつか、九州で会おうね~ By 蔵吉


IMG_0821_convert_20100404092431.jpg

そういえば、蔵吉、吉宗君、きり君、ポチちゃん、4頭も同じ年の子がいました。

蔵吉に少しは見習って欲しい、吉宗君


IMG_0803_convert_20100403220655.jpg


愛しの、『くるみ』ちゃんも会場に来ました。

『あっ!くるみ姫!!』って蔵吉の目はハートマーク。

どんな話をしてたのかな???

とりあえず、全てのワンコに挨拶したい蔵吉でも、

くるみちゃんは特別みたいです。


IMG_0810_convert_20100403220741.jpg

蔵吉の最大の長所は、相手が男の子でも、女の子でも

年上でも、年下でも直ぐに友達になれる事。

対人間でも同じですが、

反面、友達が目に入るとそれしか見えなくなっちゃいますが・・・。(汗)

初めて会った『ケン』君と遊びたくてしょうがなかったんだよね~



IMG_0782_convert_20100403220620.jpg

今日はボクにとって凄く嬉しい日でもありました。

『ゆめ』ちゃんの成長を見れましたから。

他のお友達の匂いを嗅ぎに行ったり

ボクの手を舐めてくれたり、撫でるのを受け入れてくれたり。

古い細胞がゆめちゃんの中で生まれ変わっている様に

少しづつ、変わっていくんだね、ゆめちゃん。


IMG_0853_convert_20100403220810.jpg

今日のベストショットです。

飼い主さんを見る視線にのみピントが合って

楽しいとか、嬉しいでなく、『な~に?』って表情

いかにも犬らしくて大好きなんです




今回も約20頭ぐらい日本テリアが会場にきました。

日本テリアに限らず、どのワンコもみんな可愛かったです。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ











コメント

非公開コメント

こんなショーがあったんですね。
なんとも大きなチャンスを逃しました。
たくさんの日本テリアに会えるチャンスでしたー。
嗚呼。。。。
また来年もありますよね!!
次こそ行けるといいなと思います。
あああああー。
たくさんのワンコたちにあいたかったです!
蔵吉くんはみんなと仲良くできるんですね。
うらやましいです。

☆kkさん
そ~なんですよ
久々にたくさんの日テリさんに会えました。

う~たろくんともお会いしたいですし
次にイベントがあったら
必ずお誘いしますね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索