

10年目

今日はボクサーの2ndバースデー。

我が家に来てくれて丁度10年経ちました。


IMG_0668_convert_20100325222927.jpg

10年一昔と言いますが、

来た日の事は昨日の様な気がします。

寒い晴天の雲一つ無い日でした。

羽田まで迎えに行って、ドキドキしながら待っていて

ケージに入った白黒チワワを見た時に、ワァー!!って


IMG_0672_convert_20100325223208.jpg

その時は10年なんて考えもしませんでしたが、

『最後まで幸せにして上げてください。』との譲って頂く条件を重く感じ、

いつか先に行くボクサーの事を考えて2人で涙しました。

そうなんです、ボクサーはタダで譲って頂いてるのです。

なのでより一層の責任を持たないと。いつまでも。


IMG_0671_convert_20100325223127.jpg
IMG_0670_convert_20100325223037.jpg

但馬牛の鰈と野菜のソースかけ。



サツマイモのスィートポテトの果物とヨーグルト添えのディナーです。


IMG_0681_convert_20100325223301.jpg

食べる事大好きボクサーですが、

やはりいつもより早い食べ方です!!

パクパクってあっという間の完食でした~。


w+cup+g_convert_20100325223335.jpg

2002年、『日韓ワールドカップ』3歳の時のボクサーです。



我が家にとって3月25日は初心に戻る日。



少し白髪も出てきたけど、

いつまでも元気で、一緒に楽しい日々を過ごせたらいいね。ボックス。





↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

非公開コメント

2ndバースデーおめでとうございます。
若かりし日の兄貴、凛々しいですね。

ディナー、めちゃめちゃ大口ですね。
さすが兄貴!!

☆kkさん
ボクサーにお祝いメッセージいただき
ありがとーございます!

凛々しいでしょ♪
可愛らしいチワワの中でも
ボクサーは体育会系チワワンとして
ちょびっと有名だったんですよぉ~。

食欲が落ちた日は今までで2回だけです(笑)

おめでとうございます

ボクサー君 おめでとう! 10さいですか?我が家のハリ と同じですね。それにしても、すごいご馳走ですね、蔵吉君もおすそ分け、いただいたのでしょうか?  又 お会いしましょうね。

☆カピラ小坂さん
ボクサーが我が家の家族になって
10年が経ちました。
感慨深いものがあります・・・(嬉)

毎日"丸い粒"だけなので
記念日にはご馳走となります。
もちろん蔵吉もたべましたよぉ~。
いつも我が家は"仲良く半分こ"デス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

らびちゃん
お久しぶりです。ボクサーママっす☆

覚えていない・・・わけないじゃないですか。
ボクサーの唯一の姉弟、りんちゃんのおねーちゃんですもの。

いぷくんが★様になってしまったのですね。
なんとも寂しいお話ですよね
我が家はメルアドも変わっていないので
いつでもメールくださいね。

時々関西に行っているので
今度、松坂にも寄らせてくださいね。


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
