’10 関西ツアー春 4日目

春の関西ツアー最終日。

朝、北野坂異人館の風見鶏の館の前まで散歩。

途中、異人館のチケット販売所で看板犬のまね???

まだ、だ~れも来ないな~?なんて話してたのかな?

(乗せた所はちゃんと拭いて来ました)


IMG_0622_convert_20100322195005.jpg

いつのもおじさんと記念撮影。

定点撮影場所でもあり、今回も朝の散歩の地元のお友達とお話してました。


IMG_0632_convert_20100322195216.jpg

なんばリバープレイスに行きました。

水辺に立つデサインされた建物はなんともいい感じでした。


IMG_0643_convert_20100322195255.jpg

そのにあるカフェ『リバーカフェ』のテラスはワンコOK!

お店もお洒落だし、食べ物も美味しかったです。


IMG_0646_convert_20100322195337.jpg

リバープレイスから道頓堀に散歩しました。

沢山の人が居る中を縫う様にテクテク。

少しお疲れ気味みたいですが、楽しそうに散歩してました。


IMG_0649_convert_20100322195411.jpg

グリコの前で同じポーズ。

左足まで上げてポージングの蔵吉。

流石、大阪生まれの天然芸人。



次は春かな~関西遠征は。

でも、また行きたいです!!





↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

こんにちはv-13
ファミオフ会楽しかったですねv-10

蔵パパの写真v-212ピースと思うぐらいそっくりですv-237親子ですねv-238

グリコの写真良いですね~ぇv-218今度ピースも同じ場所でしてみますv-22
またオフ会楽しみにしていますv-10

こちらこそ~

☆マロン&ピースさん
こちらこそ~お会いできてうれしかったです。

いや~ファミオフは本当によいですね。
子供ちゃんたちの成長が見れて
ジジババの気持ちになりますです。

似てますよね~♪
ハイパーなところも(フフッ)

リバーサイドカフェ、良い所でしたよ。
次回行きましょうね~☆

もーまた行きたくなった~関西!(^^)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索