

’10 関西ツアー春 3日目

神戸の西の方で遊びました。

須磨。

海岸もあり歴史も有る街です。

天気は良かったのですが、風が物凄かった~

その上、黄砂で朝の神戸はもやってるようでした。


IMG_0460_convert_20100322084228.jpg

小中学校時代の友達が、須磨のすぐ近くに住んでいます。

初めて会う、その友達のちびっ子達に遊んでもらいました。

一番上のお兄ちゃんは来れなかったけど、

ボクサーや蔵吉とも遊んでくれて、白黒兄弟も楽しそうでした。

また、会おうね~  By ボクサー&蔵吉


IMG_0606_convert_20100322084545.jpg

ちびっ子達と後髪を引かれながらバイバイして

サロン・ド・カピラさんに向かいました。

おみ&ゆめちゃん、マロン&ピース君、ネネちゃん・ラペ・ハリ君&ラルフ君のカピラファミリーも加わり

家の中を好きに走り回って楽しいミニオフでした


IMG_0525_convert_20100322084353.jpg

蔵・マロン・おみで少し探検。

ずっと3匹で遊んでたね~

時々、話し合ってたけど何を話し合ってたのかな???


IMG_0557_convert_20100322084733.jpg

ボクサーは途中からお昼寝。

弟、甥、姪が走り回ろうが、騒ごうが我関せず、

兄として叔父としての貫禄を見せてたの???


IMG_0619_convert_20100322085003.jpg

帰りに3家族で長田のドッグカフェに行きました

別れを惜しむように、ここでも3匹で遊んでたね。

次に会う約束をしてたのかな?




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

ありがとう!

恒例の春の「関西旅行 今回も沢山回られたのですね。我が家へも どうも有難うございました。ミニオフ会でしたね。いささか狭くて申し訳なかったですが、結構楽しませていただきました。またのお越しをお待ちしています。
明石の魚棚に行かれたのですね。いかなごをご覧になられたようですが こうなご?きみなご?と、いかなごとは種類が違います。これは東京の方はよく一緒と思われるのですが いかなごは「いかなご}としかいいませんです。

お世話になりました。

☆カピラさん
恒例となりました関西遠征、
今回は京都下車、新大阪乗車で
必然的に“三都物語”になりました(^^)

サロンはとても居心地がよく
時間が経つのも忘れて楽しいひとときを
過ごすことができました。
こちらこそ有難うございました。

魚の棚でピカピカしたいかなごを見ました。
いかなご は小女子とは違うのですね~。
くぎ煮の美味しい食べ方を教えていただいて
パクパクごはんが進んでしまいます。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
