

’10 関西ツアー春 1日目

10年春の関西ツアーが始まりました。

曇りの東京を朝出発。

まず、最初の目的地 京都に到着。

京都は京都タワーに行こう!と

Dog Cafeさんに行こう!以外何も決まってませんでした。


IMG_0335_convert_20100319214315.jpg

京都駅から地下鉄に乗り、四条駅に。
蛸薬師通りを西に向かって歩いていくと
Dog Cafeさんhttp://web.mac.com/dogcafehoneylulu/iWeb/www.dogcafe.co.jp/WelcometoDogCafe.htmlを発見


IMG_0326_convert_20100319214635.jpg

古民家を改装した和モダンな感じの素敵なお店でした。
家の作りがいかにも京都で、室内のなのに京都を感じました。


IMG_0337_convert_20100319215014.jpg

鴨川の辺でも行こうかとタクシーに乗ったら
成り行きで、護国神社に。
そう、あの坂本龍馬と中岡慎太郎の墓のある場所です。
でも、来たかった場所でも会ったで、最高の変更になりました。


IMG_0378_convert_20100319215332.jpg

護国神社から、清水寺に向かって散歩しました。
途中、枝垂れ桜が青空に映えてとても綺麗でした。
ただ、ソメイヨシノの開花にはまだ少し春遠かったです。


IMG_0388_convert_20100319220154.jpg

最後に立ち寄ったのは、京都タワー。
関西3大タワー(勝手に呼んでます)の一つ。
通天閣・神戸ポートタワー・そして京都タワー。
3大タワーを今日で制覇しました!
双眼鏡が無料なのには感動しました<

また、来たいです。京都



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

先日はありがとうございました。
本当にかわいい白黒兄弟にお会いできてうれしかったです♪
関西タワー制覇、いいですね~♪
私は京都タワーしかのぼった事ないです・・☆
憧れはやっぱり東京タワーです!

☆DOGCAFEさん

東京から降り立ち
犬連れの旅で、ホッとできる場所に
出会えてよかったです。

美味しいケーキも堪能できました
また遊びにいきますので
よろしくお願いしま~す(^^)

東京タワーにも是非いらしてください。
下をのぞける、のぞき窓もありますよぉ。


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
