チワワ ミニオフ

久々のチワワミニオフ。

最近は蔵吉君のお供が多かった中、
ボクサーの友達ばかりのオフ会でした。


1_convert_20100313185940.jpg

しかも、女の子2、男の子2+弟の合コン???
ボクサーの足取りも軽やかに見えました。


3_convert_20100313190055.jpg

ロンチーのララちゃん。
風にたなびく、ロングヘヤー。
綺麗なお姉様です。


4_convert_20100313190131.jpg

ブラタンのデイジーちゃん。
高速にうごめくシッポ、チョコチョコ動き回る姿。
キュートな妹って感じです。


2_convert_20100313190014.jpg

ブラタンのガウディ君
クールな瞳が男前
ボクサーの義兄弟


5_convert_20100313190203.jpg

みんなで記念撮影しました。
合計34才かな???
この中の3匹は10歳以上だもんね~。
ちょっとした同窓会みたいで、楽しそうだったね。


6_convert_20100313190235.jpg

蔵吉も一緒に参加させてもらいました~

7_convert_20100313190305.jpg

クンクン&お話までさせてもらって
蔵吉も楽しそうでした。





8_convert_20100313190332.jpg

ランチの後、ドッグランに行ったら、何人かの方に
『日本テリアですよね?』と声を掛けてもらいました。
次に飼うなら、日本テリアを考えてます。なんて凄く嬉しい事を言って下さいました。
そして、日テリ×イタグレのMIXの子にも会えました。
顔は日本テリア、体はイタグレで可愛い子でした~



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

よかったですね

ボクサークンたちのオフ会 良かったですね。いつも日本テリアの時 おとなしくしてるボクサー君に感心しています。今日はきっと楽しい一日を過ごしたことでしょう。蔵吉君もうれしそう。
ミックスのイタグレもいいですね。

☆カピラさん
土曜日はボクサーがメインのオフ会でしたが
蔵吉もいろな子に会えて嬉しそうでした。

ボクサーも蔵吉も大満足の一日でした♪

ミックスのイタグレちゃん、
お顔がタイコ系のようですね。
是非次は日テリさんを飼っていただきたいです☆

来週お会いできるの楽しみにしています♪♪
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索