バルセロニスタ の 白黒兄弟

文字色バ~ルサ! バ~ルサ♪

とバルサの応援歌と共に

白黒兄弟もFCバルセロナのコスプレ。


IMG_0039_convert_20100311222649.jpg

チャンピオンフラッグの前でも

una bandera ens agermana.

そうなのです、旗の前で世界のバルセロニスタは一つになります!!


IMG_0043_convert_20100311222755.jpg

ボクサーはプジョル。
体型も何気に似てるし、バルサ最終ライン(ボクサーにとっては我が家)の敵を
恐れる事無く体を張って守る(ボクサーは知らない来訪者には凄い形相で止め吠えします)

ボクの大好きなプジョルの5番はやはりボクサーに着て欲しかった。


IMG_0041_convert_20100311222718.jpg

蔵吉はメッシ
天才と天然???同じ『天』つながり。
小さい体も蔵吉と同じ。
本当のメッシは凄い努力家。見習って欲しい願いも込めて
世界最高のプレーヤの背番号にしました。


IMG_0047_convert_20100311222826.jpg

小さいカンプノウに入って、どんな夢見てる???

IMG_0048_convert_20100311222856.jpg
IMG_0050_convert_20100311222930.jpg

バルサの選手と一緒に、ピッチの上を走り回ってる夢でも見てね。

全て、FCバルセロナ公認のドッググッズなんですよ~。
白黒兄弟が着ているユニにもベッドにも公認マーク付き!!


tenim un nom el sap tothom 

barca! barca!! baaaaaarca!!! 




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

非公開コメント

最終ラインっていいですね。
公認でこんなに素敵なグッズがあるなんて、
バルセロナ、素晴らしいですね。
うーたろは、何番ですか!?
体だけ大きくて、肝が小さい、走るのが遅くて、食べ物のためにだけ頑張る。
そんな選手、いませんよね。

うーたろ君は9番イブラヒモビッチなんてどうでしょう?
バルサの前線、相手ゴール前を支配して、
チームメートの為にエリアを作る。

なんて言っても存在だけで相手DFにプレッシャー。
そして、ゴールを狙い続ける。

ピッタリな感じでしょ?

実はこのユニには5・9・10・14があるんです。
値段も1,900円とお手頃なんです。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索