雨のち晴れ

午前中はかなり大粒の雨。

でも、お昼過ぎから天気も回復してきて
ガウディ君とランチをしにお散歩に行きました。

お店までの道すがら、沢山のお友達に会いました。


DSC00949_convert_20100301002927.jpg

お友達をみると、話したくってしょうがない蔵吉。
友達が女の子でも男の子でも、
若い子でも、年を取った子でも、
体の大きい子でも、小さい子でも。


DSC00953_convert_20100301003026.jpg

ボクサーは大好きなガウディ君に夢中。
多分、ボクサーがここまで匂いを嗅いで、
シッポを振る男の子はガウディ君だけかな?
もう友達になって10年にもなる親友だからね~
それに、エリカラ付けてるボクサーをよく見てきたから。
怖がったりしないでくれるし。


DSC00954_convert_20100301003059.jpg

春先のこの時期、ボクサー首を掻いてしまって
エリカラ生活です。
秋から冬になる時期と、今の時期。

今春も、ほんの少しだけエリカラつけようね~ボクサー。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ



コメント

非公開コメント

このところ公私ともに忙しくて、なかなか皆さんのところへ回れないでいます。
バレンタインデーに、カレンダーをUPしてくださったのですね。
気づかないでごめんなさいね。
自画自賛みたいですが・・・モデルが良いから、なかなかの出来ばえです(笑)

ボクサーくんは、この時期がエリカラになってしまうのですか?
珊瑚もちょっと油断してしまい、今左足の付け根の部分だけに湿疹が出ています。
なんとか病院に行かないで済むようにと思っていますけど・・・
コタツから出ると、隠れてポリポリしているんですよね。

兄弟のお揃いの服がとっても良いですね~。

☆まこちゃんさん

我が家も公私ともにバタバタとしていて
回れていません・・・(汗;)
いえいえこちらこそ
素敵なカレンダーのアップが遅くなって
すみませんでした。

季節の変わり目はいろいろ出ちゃいますよね
そんなときは湯の花が効きますね。
人間もそうですが、体が温まると
どうしてもカユカユになっちゃいますね。

以前はお揃いが少なかったんですが
この頃お揃いでないと、
あれ?ボクのは?って顔するんですよ
双子じゃないのに・・・不思議ですよね(笑)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索