節分

豆にヒイラギにイワシの頭。

今日は節分です。


我が家にも2匹の鬼が来ましたよ~。


DSC00941_convert_20100203221740.jpg

小さい体の割りに動きが早い白黒鬼。
凄く気が強そうで、もう一匹の鬼を従えて動き回ってました。


DSC00937_convert_20100203221709.jpg

少し体の大きな黒顔鬼。
ガォ~ならぬ、何故かワンワンと吠えまくり、小さい体の鬼の後ろに付いて回ってました。


Image1_convert_20100203221808.jpg

普通、豆に弱いはずなんですが・・・
豆ならぬ、小さなクッキーを見てすんなりいう事を聞いてしまう間抜けな2匹。


この画像で、魔を払ってくださいね~。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

身体は小さくても強いお兄ちゃん鬼なんですね。
こん棒まで持っているなんて~。
黒顔鬼さんもふさふさヘアーが似合っていてかつらとは思えません。

こんなかわいいと鬼は内って言わないとね~。

☆スコルビママさん

そーなんですよ
身体は小っちゃいけどぉ
怒るとこわーい鬼さんですぅ。
でも弟を守る良い鬼さんでもあります(^^)

こん棒、黒顔鬼さんに狙われてました~
恵方巻と間違えちゃったのかも・・・(爆)

今年はツイうっかりとして忘れていました。こちらのそちらの2匹の鬼?さんを見て思い出しています・
お利口さんに鬼になってくれたのですね。
やはりボクサー君がボスですね。

☆カピラ小坂さん

我が家の子鬼さんたちをみて
節分を思い出していただいて嬉しいです☆

この撮影後はご褒美クレクレ鬼さんに
変身しちゃいました~(^^)

蔵吉もお兄ちゃんに見習って
ちゃんと撮影させてくれました\(^0^)/
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索