スポンサーサイト


蔵吉セカンドバースデー

昨日、1月9日は蔵吉のセカンドバースデー。
我が家に来て、丸々5年になりました。

この五年間は早かった感じがします。
そして、我が家にとっては凄く濃厚な時間を過ごせました。


DSC00825_convert_20100110193815.jpg

自家製のケーキで、少しだけお祝い!

蔵吉君へのプレゼントは、本日渡すことになりました。


DSC00833_convert_20100110193901.jpg

朝から、新幹線のグリーンに乗りお散歩。
しかも、小田原からその車両に乗っているのは、人間2人と犬2匹だけ
そう、我が家の貸切車両状態(笑)
でも、犬はバッグの中で爆睡ですが~。


DSC00850_convert_20100110194009.jpg
DSC00849_convert_20100110194055.jpg

着いた先は、太平洋が面前に広がる、砂丘。
強い風が巻き起こす風紋が綺麗な場所でした。
ウミガメの産卵地としても知られる中田島砂丘。
実写版『宇宙戦艦ヤマト』もここで撮影されたらしいです。


DSC00851_convert_20100110194129.jpg

で、なんとそこには美人姉妹が!
可愛いコートを着て、セレブな姉妹『ゆめ、おみ』コンビがまっていてくれました。
普段は風が大嫌いな蔵吉ですが、娘の前だからか?
風を物ともせず歩きまくってました。(笑)

そして、ギブス先輩のボクサーから、ゆめちゃんにTシャツをプレゼント。
ギブスをしてると、服を着せるのにも一苦労
なので、少しTシャツを改造して、着易くしておきました


DSC00869+-+繧ウ繝斐・_convert_20100110194549

ゆめ&おみ姉妹と思いっきりはしゃぎまくる蔵吉君。
楽しくって、楽しくってしょうがない感じ。
可愛い姉妹と行ったり来たり、止まる事を忘れたように遊んでました。


DSC00876_convert_20100110194720.jpg

ゆめちゃんも家族の一員になってました。
おみちゃんも、ゆめちゃんの事をお姉ちゃんとして見ているのか、
所々、ゆめちゃんに譲るシーンがあって
微笑ましかったです!

ゆめちゃん、いい家族に迎えてもらって良かったね。
おみちゃんもお姉ちゃんが出来て良かったね。

いつまでも仲良く過ごしてね。



蔵吉、セカンドバースデーのプレゼント散歩を楽しんでくれた?
いつまでも元気でボクサーと仲良く暮らしてね



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

非公開コメント

蔵吉君セカンドバースディ―おめでとう!
もう5周年ですか?
早いですね。v-25
しかもお父さんになったしね~。
娘にはお姉ちゃんが出来て仲良しさんになったみたいだし楽しい時間が過ごせましたね。v-22

これからもボクサー兄貴と仲良くね。v-238
またオフ会で遊べる日を楽しみにしています。

☆スコルビママさん

蔵吉にお祝いメッセありがとうございますっ!!
ほんとーにワンコと暮らすと
1日が早く感じます(笑)

かわいぃ~娘におねーちゃんが出来
とても仲良くしていました。
短い時間での再会でしたが楽しかったデス。

暖かくなる春をボク達待っています!
是非あそんでくださーい  by B&K

新幹線に乗ってのロング散歩、わざわざありがとうございました <(_ _)>
すごく楽しかったので時間があっと言う間に過ぎてしまいました。
今度は航空祭にも来てください!

ボクサー兄ちゃん&蔵吉パパ、また遊んでね
               by ゆめ&おみ

☆おみぷーさん
こちらこそ、昨日はとっても楽しいひとときを
ありがとうございました♪
ゆめ&おみ姉妹にあえて良かったですぅ。

航空祭のときは是非よろしくお願いしますネ。
今から楽しみにしていまーす。
また4月のショーでも遊んでくださいね!


蔵吉君、セカンドバースディ、おめでとう!
とびっきりのプレゼントが用意されていたんですね。
ご一家の行動力には、いつも驚かされます。
すばらしい~^^

ゆめちゃん、いい家族ができ、しあわせつかみましたね。
おみちゃんとの相性もよいみたいで、本当によかったです。
蔵吉くんも、いつまでもボクサーくんと仲良く暮らして下さいね。

遅くなりましたが、蔵吉くんセカンドバースディおめでとう♪
5年目は素敵でゴージャスなプレゼント・・・娘とHappyな時間を過ごせましたね。

ゆめちゃんは、素晴らしい家族が出来て本当に良かったです。早くギブスも取れるといいね!

蔵吉ママの特製ケーキ美味しそうです☆
フルーツを囲んでいる回りは何でしょう?

おめでとう!

蔵吉君 セカンドバースデーおめでとう!
新幹線でおみちゃんとの再開 よかったですね。
新しく家族になった夢ちゃんも初めて拝見しました。なんだか昔からいた家族みたいです。おみちゃんもお姉さんが出来て本当に良かったですね。
縁って本当に大事ですね。

☆風太ママさん
娘ちゃんのところに
ぷらっとこだまでピュ~っと行ってきました!
蔵吉にはサプライズな“お散歩”になりました。

ゆめちゃんにとって
これから楽しいワンライフが始まりますよね~♪
ゆめ&おみ姉妹、かわいいですよん。
今度はお泊りで行く予定で~す。

風太くんは、もしかして浜松出身ですか?

蔵吉君、セカンドバースデーおめでとうございます。
ケーキ、とてもおいしそうです。

そして新幹線、うらやましいですね。貸し切り状態なんて。それならうーたろもチャレンジしてみたいです。
結局キャリーバッグ、全然慣れなくて、あきらめている状態なんです。電車の練習で吠えまくってしまって、私がくじけました。

いいですね。電車に乗れれば遠くのお友達に会いに行く事もできるんですね。

保護された日本テリア、日本テリアの飼い主さんが引き取って下さっていたんですね。2匹は仲良しのようですし、とてもとてもうれしいです。素敵な姉妹ですね。

はい、風太は浜松出身です。
今は、繁殖活動をお休みされていますが、桜の子です。
オフ会もあり、浜松には、風太も何度かでかけています。

☆まこちゃんさん
ありがとうございますぅ。
返信が遅くなりすみません!
5年目だなんて信じられませ~ん(^^)
蔵吉を家族に迎えてお友達がたくさんきました。
まこちゃんとの出会いもそうですよね~♪

ゆめちゃんも良い子でしたよ~。
こらからが本当に楽しみですぅ。

ケーキですか?
材料は米粉に重曹にはちみつです。
それをクッキングシートでフライパンで焼いたら
焼き目がトラ焼きになりました。
オハズカシイ・・・

☆カピラ小坂さん
ありがとうございます。
レスが遅くなりすみません。

こだまでぴゅ~っ!と行ってきちゃいました。
おみちゃんとゆめちゃんは
本当の姉妹かと思うほど
しっくりしてるんですよ。
これからの2ワンが楽しみですぅ。

ワンコがとりもつ縁、大切ですね

☆kkさん
ありがとうございます。

キャリーバックにオヤツをいれる。
なんども入って出て⇒ご褒美。の特別訓練ですね。
うーちゃんとKKさんの根競べですね、
がんばって~~~(^^)

そーですよ、キャリーに入れれば
遠くまでいけますよぉ~。
まずは手始めに、鎌倉っー!

☆風太ママさん

やはりそうでしたか。
浜松は本当によいところでした。
風太くん良い所で育ったんですね~☆
おみちゃんのお家のご近所に
花梨ちゃんが住んでるそうですよ(^^)
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
