お正月

今年はカレンダーが物凄く悪い感じで。

本当に3が日で、正月も終わりという年の始まりです。


DSC00810_convert_20100103223015.jpg

元旦は毎年お台場に。今年は姪も一緒に行きました。

人出も多かった上、色々お店も変わってたし、

姪も参戦だったのでいつもと違う新年のお台場でした。


DSC00813_convert_20100103221507.jpg

2日目はワンコの福袋を買いに、
散歩がてら、いつものお店に行きました。


DSC00817_convert_20100103221541.jpg

いつも買うブランドとは違い、かなりラブリー?な感じの男の子用の服。
ロンパース2枚、Tシャツ、パーカー、ジャンパーに玩具
かなりお買い得な感じです~

蔵吉の玩具は・・・もうありません。。。
渡して3分持ちませんでした(泣)


DSC00820_convert_20100103221613.jpg

3日目の恒例は箱根駅伝の応援。
風も弱く、暖かい今年の沿道でした。


DSC00823_convert_20100103221651.jpg

選手が到着するまで、お友達ワンコの皆が通る度にご挨拶。
沢山の人にも挨拶しまくってたね


DSC00824_convert_20100103221725.jpg

何故か今年は蔵吉さんがノリノリで応援。
通る選手、選手を注目してました。

監督にでもなった気分だったのでしょうか?(笑)




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索