クリスマスパーティー

今日は白金台にあるHannariさんでクリスマスパーティー。

ハロウィン・パーティーに続いて参加させて頂きました。

Hannariさんは散歩がてらに行けるお店なので、本当に便利です。


DSC00716_convert_20091220103054.jpg

クリスマスなので、ほんの少しだけクリスマス気分。

サンタさんが描かれている鈴のチョーカーをつけて

ベルの音を響かせながらお店に。


DSC00720_convert_20091220102954.jpg

店内には沢山のお友達が。

最近はボクサーも挨拶に忙しいようで。

勿論、蔵吉はいつものテンション、営業主任をやってました。



DSC00721_convert_20091220103417.jpg

今回は何人もの方に、『日本テリア』ですよね~と聞かれました。

そして・・・

テレビでよく見る綺麗な人にもナデナデしてもらって

デレデレしてた蔵吉でした。



DSC00708_convert_20091220102840.jpg


何着かクリスマスプレゼントに洋服を買いました~

あと、カッコイイハーネスも!!

最近、我が家は『ALPHA INDUSTRIES』が凄くお気に入りです。


DSC00702_convert_20091220102649.jpg

白黒兄弟揃って記念撮影と思ってトライしましたが~

途中でお友達がそばに来てしまって

蔵吉は撮影ところではなくなり。お友達と遊んでました。


DSC00705_convert_20091220102733.jpg

ボクサーは堂々としたもので、

カメラの前のお仕事大好き!(その後のご褒美の方がもっと好き! by ボクサー)

って感じで何事にも動じず???カメラの前でポージング

撮影した画像はポストカードにして頂けるそうで

凄く楽しみです!!




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ





コメント

非公開コメント

いいですね

クリスマスパーテイにお揃いでおでかけですか。おおですね。首につけてるベルもとってもかわいいです。ボクサー君のアレルギーはその後いかがですけ?パパさんの考案されたお洋服には感服しました。さすがです!
私は目下クリスマスはどこかへ飛んでいます。

☆カピラ小坂さん
クリスマスパーティーは兄弟にとぅても
楽しかったようで夕食後は爆睡でした(笑)
ボクサーのアレルギーは
薬の投与と薬浴で落ち着いてきて
毛も少しですが生え始めてきました。
ご心配おかけしました。
クリスマスは特にお忙しいですよね(^^;
お体に気をつけてくださいね。
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索