’07秋 大阪 夜の道頓堀筋

img_682232_4663736_0_convert_20080330203723.jpg


ちょっと歩きつかれたので早めに今日のお宿へ・・・
お宿のそばまで、うえちゃんに連れて行ってもらいました。

お宿(大和屋本店さん)に着いて、早めに夕食を頼んでしまったほど(笑)
8畳の和室とちょっとしたソファが置いてある部屋。
そこににゲージが置かれていた。

ゲージだけ・・・(爆)客室への放牧?はダメなのです。
昨日の北の坂ホテルさんとは大違いだけど、一緒に泊まれるからね。

ちょっと贅沢な彩り会席料理だそうです。
1品ずつでなく、一気に持って来てもらっちゃいました。
なにせ、ワンワンうるさいのでね~。
はじめて河豚のから揚げを食べました!
めっちゃ美味しかった♪

その間息子達がクンクンしているので、
食べて後、様子を見に行っていました。
歩きつかれて、食べて⇒満腹の私 ついウトウトと・・・。
遠くでドアをノックする音が・・・仲居さんがお膳を下げたいと、
BOSSは大イビキで大の字で寝てたけど、飛び起きていました。
仲居さんたちと2人で大笑いでした。


img_682232_4663736_2_convert_20080330203919.jpg


片付け~お布団の用意をしてもらっている間、夜の道頓堀を見学です。
夜の道頓堀も、昼と違って趣がありました。
グリコ兄さんもニッ!とクールにバンザイしてました。


img_682232_4663736_1_convert_20080330203833.jpg


少し横に入ったネオンの多い場所で
キレ~なオネーさんと黒塗りの車からコワモテ、存在感のある男の人。
大きヴィトンのボストンから出てきたのは、2頭の黒パグちゃん。
心の中で、『パパさん、そっくりでんな~』とツッコミいれときましたワ。

宿に帰って、兄はキャリーバッグで寝て、弟は持参のバスタオルの上で寝てくれました。

テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

tag : 道頓堀 チワワ 日本テリア グリコ 白黒 大阪

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索