ファミリープチオフ

大好きな、くるみちゃん家に遊びに行きました。

行く時に、わざとくるみちゃんの家のそばで、違う道に行こうとすると
『そっちじゃないでしょ?こっちだよ!』と正解の方向に引っ張る蔵吉。

覚えてるんだね~大好きな娘のお家を。


DSC00618_convert_20091129204403.jpg

くるみちゃんの新しいベビーちゃん達にご挨拶
3頭とも元気な男の子。
もう、各々性格が出ていました。


DSC00639_convert_20091129204808.jpg

今回もいい母になっていたくるみちゃん。
母性愛たっぷり注入されて、スクスク育ってるお子達。


DSC00642_convert_20091129204836.jpg

今回はプチファミリーオフという事で
蔵吉&くるみちゃんの2娘も集まりました。
性格が蔵吉そっくりの『おみ』ちゃん
父&娘で走り回ってたね~


DSC00638_convert_20091129204742.jpg

くるみちゃんの小さい頃にそっくりな『アビー』ちゃん
最初はお姉ちゃん『ロッタ』ちゃんの後ろに隠れていたけど。
だんだん慣れてくると、やっぱり産まれたお家だよね~


DSC00634_convert_20091129204435.jpg

姉妹の2ショット!
『美人姉妹でしょ?!』 
              by 蔵吉&くるみ


DSC00647_convert_20091129205003.jpg

帰り際、お別れの時
何かしゃべってたね。
『ちゃんといい子にするんだぞ!』 by 蔵吉
『パパも、もっと大人になってね』 by 姉妹

なんて言ってたのかな?


大好きなくるみちゃん家で、くるみちゃん&娘達と会えて。
父はもう天にも昇る気分だったことでしょう。

別れ際、『クゥ~ン、クゥ~ン』って鳴いて
いつまでも見送って、帰り道、何度も何度も道に座り込んで
後ろを振り返ってた蔵吉


次回は家族全員集合しなくっちゃ~





↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索