悲しい出来事  日本テリア里親募集

年に何度もこの様な悲しいニュースを耳にします。

それは、無責任な人達の事。
犬を飼い、そして生産して(あえて生産と言わさせてもらいます)
そして・・・悲しい事実が産まれます。

そんな事がある度に、東奔西走されてる人々がいて
本当に頭が下がります。


日本テリアでもこんな事が起こるとは、
と思いながらも、頭に浮かぶ話もあって・・・
あそこなのかな?この子達の出処はと思うと胸が締め付けられます。


本当にひどい話です。
こういう事はいつ無くなるのでしょうか?

脚の骨折も・・・
こういう時によく聞く話・・・


本当に里親に手を挙げられない不甲斐なさ
毎回、そんな気持ちになります。



もし、里親さんになっても、
と考えている方がいたら、是非、是非、

『プエルタ・アビエルタ』さんに連絡を



↓白い文字をクリック

プエルタ・アビエルタ ~開かれた扉~



コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索