フルコンプ (ガンダム ゴジラ 鉄人28号) 

今年の白黒兄弟撮影のテーマの一つが『ヒーローと一緒』でした。

今年は何故か、色々な巨大モニュメントがあちこちに出現。

こんな機会は2度と無い!という事で、コンプリートしなければ!!

兄弟と巨大の撮影でした。


DSC05196_convert_20091115212306.jpg

最初は初夏のお台場、実物大ガンダムとの撮影。
朝早くなら・・・人も数人で撮りやすいなんて思いでお台場に
着くなり、その構想が早くも崩れました(笑)
沢山の人がガンダム広場に~~~
でも、なんとか人がいない内に撮れました~


DSC05509_convert_20091115212426.jpg
晩夏の神奈川・久里浜のゴジラ
ここは前から行きたかったのですが、
機会に恵まれず、今年のテーマという事でやっと実現しました。
等身大ではないですが、かなり大きく、そしてリアルな質感でした


DSC00104_convert_20091115212228.jpg
神戸・長田の鉄人28号
震災復興のモニュメントとして実物大の鉄人。
序幕1週間目のせいか、平日にも関わらず凄い人手でした。
この鉄人に合わせての関西ツアーを組んだくらい
楽しみにしていたオープンでした。



どのヒーローも凄くよくて、甲乙なんて付けられません。
でも、どの像の前でも人は笑顔でした。
ガンダムだけは期間限定でもう見る事は出来ませんが
また、違う街で白黒兄弟と見てみたいです。





↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索