タマゴとカプセル

東京タワーの下に巨大タマゴがあると聞きつけた白黒兄弟。

雲ひとつ無い青空の下、東京タワーまで散歩に行きました。


DSC00534_convert_20091103201850.jpg

これは・・・大きなタマゴ・・・
って思ったら、巨大なラグビーボールでした。
2011年のラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会のプロモ-ション。


DSC00537_convert_20091103201919.jpg

巨大な大きさが分かりますか????
ロンドンにもパリにもこのボールは出現したんですよ~
ボールの中に入ると、中が全部スクリーンになっていて
CG&バーチャルな画像でニュージーランドを紹介
最初にラグビー選手が来て、ボールを蹴ってNZまで運んでくれる演出
ラグビーボールになってのニュージーランド旅行は
最後にオールブラックスのフリーキックでタワーの下に帰ってきました


DSC00538_convert_20091103201947.jpg

『蔵吉~俺等、白黒だけにオールブラックスも応援しような!』
『うん!サクラの次に応援しようね』


DSC00550_convert_20091103202014.jpg

ボールの外では先住民マオリ達が民族衣装で歌を歌ってくれて
ハカも生で見れて感動でした!


DSC00562_convert_20091103202108.jpg

東京タワーの帰りにこれもまた不思議な物に入ってきました。
宇宙飛行士になる訓練みたい??
それとも海底二万哩の世界観???


DSC00565_convert_20091103202137.jpg

上から見るともっと不思議。
でも兄弟仲良くカプセルの中にいました~


DSC00577_convert_20091103202211.jpg

このカプセルの正体は・・・
『酸素カプセル』なんです。人ではかなり有名な酸素カプセルの
ワンコバージョン。30分間中に入ってました。
いつも行っているトリミングのお店でデモンストレーションでの無料体験日。
ちゃっかり利用させてもらいました!




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




コメント

非公開コメント

酸素カプセル、ワンコバージョンがあるんですね。
初めて知りました。
30分間、ふたりはどんな様子でした?
ずっと、こうして立っていたのかな?
どんな気分だったか、感想を聞きたいものです(笑)


カプセル~

リクも入りました(^^)v
うち30分ワンワンいって疲れちゃうんぢゃ?って感じでした~

東京タワーまで歩いたんですね~。さすが!綾の中の衝撃をうけたチワワのボクサー君!本当小さいのにカッコイイ~わ。

☆風太ママさん
ワンコバージョンは
以前から試したかったんですよぉ~。
なんとお試しで“無料”だったんですぅ。
人間様よりもワンコ様が先に体験してます(笑)

最初は、何されんのぉ~ってなカンジでしたが
途中から蔵吉がオトモダチを見つけてから
出せ!出せ!でした(^^;
ボクサーは気持ち良さそうでしたよん♪

☆リク★綾さん
リクくんも体験しましたか~(^^)
とっても気持ちよさそうでしたよ。
その夜は私達が寝返りうっても怒ることもなく
ぐっすり寝ていました。

東京タワーまで歩いて帰りはバスで~す♪
綾さん、ボックスを可愛がっていただいて嬉しいデス
おっちゃんやけど、よろしくぅー▼^エ^▼

大きな卵?いかに大きいかは白黒兄弟でよく解りました。酸素カプセルはどんな気持なんでしょうね。お利巧に入っていたのですね。感心です。気持よくなり元気になれるのなら人間用に入ってみたいです。
(目下いささかしんどいので)

☆カピラ小坂さん

タワーとの比較だと
一瞬、遠近法でそんなにって思いますけど
ワンコたちとの比較だと大きさに驚きますね。
自分たちがボールの中にいる不思議な演出でした。

酸素カプセル、私も入りたかったのです(本音)
ストレス・被毛・老化・ダイエットに効果アリ
って書いてありました。
よく整体、カイロプラティックやマッサージ治療院に
あると思いますよ。
ご近所に見つかるといいですね!
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索