’07秋 2日目 道頓堀

img_682232_4294481_1.jpg


堀江アメリカ村へ向かう。伍満のママとはそこでお別れしました。
ママさんお付き合いありがとうございました!

アメ村に向かうと若者が増えていきました。
アメ横&原宿竹下って感じがしました。
雰囲気を味わって、道頓堀のほうへ向かおうとしたところ
女の子が携帯で『あーあるある、マクドの前で・・・』と話していた。

マクドナルド・・・関東では、マックですが
『マクド』と本当に言っていた。それを耳にしたBOSSと私、お互いに『あ゙っ!』
ここでも大阪にいることを実感したのでした。


img_682232_4294481_2_convert_20080327194725.jpg


道頓堀は東京に住む私達にとっていかにも大阪って場所の一つ
グリコもカニもフグも、くいだおれもどの看板もテレビでよく見るものばかり

カニは東京にも同じお店はありますが、やっぱり道頓堀のカニは本家って感じでした。
蔵吉も少し真似をしているみたいでした!


img_682232_4294481_3_convert_20080327194829.jpg


そして蔵吉の視線をクギ付けにしたのは『くいだおれ太郎』
うごいている太郎君に蔵吉は遊んでもらいたかったのかな~?

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : チワワ 日本テリア 堀江 アメ村 アメリカ村 道頓堀 食い倒れ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索