’09秋 3日目 須磨寺 日本テリア関西オフ会

須磨寺のカピラさんで日本テリア関西オフ会がありました。
人間26人、日本テリア20頭+1頭が集まりました。


DSC00179_convert_20091012063011.jpg

ネネちゃん、ハリー&ラペ君も迎えてくれました。

DSC00187_convert_20091012063747.jpg

蔵吉も娘おみちゃん&息子ピースに会えて少し張り切ってました。
自分の子供達って言うのが分かるのか、
幼い頃の様に、子供達をあやす様に、耳の辺りをペロペロしてました。


DSC00224_convert_20091012064119.jpg

甥っ子のマロン君。
今回も蔵吉の所に来て、クンクン&遊んでよ~と
マロン君&ピース君兄弟と一緒にご満悦の蔵吉。


DSC00302_convert_20091012064359.jpg

兄&妹で記念撮影。
お互い何を話していたの???


DSC00245_convert_20091012064226.jpg

モテモテだったイシスちゃん。
ボクサーもいい年してナンパ(笑)してました。
目の前に行って尻尾フリフリ、体を上下させて遊ぼうよ~って


DSC00316_convert_20091012064528.jpg

J.J.ロックウェル君&イシスちゃんは仲よかったよね~
たまに立場が逆転もしてたけど~~~~


今回でカピラ・オフはファイナルです。
カピラさんが関西の日本テリアの為に尽力されて来た事、
そして盛り上げてきて下さった事を痛感しつつ
本当にありがとうございました。




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索