’09秋 1日目 長田

待ちに待ってた関西ツアーが始まりました。

11時に新神戸に着いて、そこから長田に遊びに行きました。
靴の町の長田らしく大きな靴のオブジェがありました。


DSC00075_convert_20091009185727.jpg

その近くの道には大好きなボクサーで世界チャンプの
長谷川穂積選手の靴のタイルがありました。
長谷川選手は神戸出身だからね。
ボクサーも記念撮影


DSC05603_convert_20091009190001.jpg

その後Cafe&DainingKithen KurzBein&KurzGartenさんで
お昼ゴハンを食べました!
看板犬のA・スタッフォードシャー・テリアのケエラクンが優しく迎えてくれました。


DSC00082_convert_20091009190224.jpg

蔵吉はお友達がいて遊びたくってしょうがない!
本当にクンは優しいくてご挨拶&何かお話してました。


DSC05614_convert_20091009190817.jpg

ボクサーは食い気が先に(笑)
ここのお店はワンコ用のメニューもあって
カスビ海ヨーグルトを食べましたよ


DSC00077_convert_20091009190537.jpg

さ、ついに始まった関西ツアー’09秋
この先どうなる珍道中、思いっきり関西を楽しみますよ。



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

非公開コメント

ありがとう

先日はありがとうございました
遅くなりましたが
メールも送っていただいてほんとにありがとう

クルツのHpにも掲載させていただきましたので
また見てくださいね

また神戸に来たら遊びに来てください
楽しみにしています

ありがとうございました

☆クルツママさん

こちらこそ、楽しかったです。
ゴハンも美味しかったです。
夜のメニューも魅かれました♪

また遊びに行かせていただきま~す(^^)。


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索