10歳

10月5日 ボクサーの誕生日。

今日で10歳になりました。
我が家に来た頃は、10歳なんて遥か先のことなんて思ってましたけど。

蝶よ華よと王子のごとく育てられたボクサー。


DSC00015_convert_20091005201552.jpg

10歳記念の王冠をかぶり
王子から王様に格上げです。
玩具の王冠に金色を塗り、中に赤の布で装飾し、
ブリッジを付けて、10を頭頂に抱く王冠なのです。


DSC00042_convert_20091005201646.jpg

王様ディナーは但馬牛のしゃぶしゃぶロール、ベビーコーン巻きの鮪添え
米粉のパンケーキ、フルーツ乗せ。


DSC00049_convert_20091005201846.jpg

いつもは行儀よく、待ちながらの記念撮影なのですが、
今年はフライング。撮る前にバクバク・・・・の王様


DSC00050_convert_20091005201914.jpg

王冠の乱れも気にせず、『待て』もせず、完食した王様
味を気に入られたの、ご満足の様子


DSC00051_convert_20091005202057.jpg

デザートはまだ?風に催促の王様。
今度はお育ちの良さ???を披露され
ちゃんとデザートの前で記念撮影。


DSC00064_convert_20091005201956.jpg

王様を見上げる従者。
『王様、是非是非、ボクにもお裾分けを~』との表情。

大丈夫、王様も従者も同じものを食べられるよ。

だってボクサーも蔵吉も大切な王様だからね~



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : I ❤ ちわわ
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

ボクサー君10歳おめでとう!
王様に格上げなんですね~。
もう待たなくても自分の意思で行動できるんですね。
召使もいて良いですね~。
ボクサー君は白髪が増えたりとかしなさそうですね。
何か変化はあるのかな?
初めて会った時とあまり変わらないまま可愛い~。

☆スコルビママさん

ボクサーにお祝いメッセ、ありがとうございます!
早いもので、10歳。。。
王様ですが、いつまでも私の王子です。

このところボケOOOを装い
ニヤリとしつつフライングをしメタボくんですよぉ。
白いものはありますが毛艶は◎なのです。
ノー天気な召使が老け込んでいられない!って
してくれているようです(笑)

ボクサー君 10歳のお誕生日 おめでとう!
王冠がとてもよく似合っていますよ~
いつもながら BOSS さんは器用でいらっしゃいますね~
美味しそうなご飯! もんがよだれを垂らしています~~!
そのもんも7日には3歳になります。
でも こんなご馳走はないのでこれは見なかったことにしようっと! 笑

王様!!
おめでとうございます。
王冠とても似合いますね。
そして、ご飯すごく美味しそうです。
王冠を気にせずもぐもぐの王様。
あんな風に食べてもらえるとうれしいですよね。
蔵吉君、すごい食べたそうですね。

☆びぶんさん
ボクサーにお祝いメッセありがとうございます。
早いものでもう2ケタです
誕生日にはいつもスペシャルの被り物が
今回は"王冠"になりました。

もちろん兄弟ともヨダレたらりんこしてました。
今回のケーキは炊飯器で作ってみました
もんくんも10月生まれなのですね♪

☆kkさん
"王様"に昇進したボクサーにお祝いメッセ
ありがとうございます。

お誕生日と家族になった日には
療法食⇒スペシャルディナーとなりますので
"王冠"なんぞ気にしてられないボクサーで
あります。
普段は食べている時にちょっかい出すもんなら
狂犬になるんですけどね~~~(笑)

ちょっとお恥かしいほど食に貪欲なんですよぉ。

ボクサーくん10歳のお誕生日おめでとう☆
王子様のように若く可愛く見えるのに、王様のような貫禄もあって
小さいのに、とっても存在感のあるボクサーくんですね。

お育ちの良さがお顔にも現れてますよ・・・でもフライングするほど美味しいディナーだったのね。
私も蔵吉くんと同じ従者になって、お裾分けして頂きたいです(笑)
これからも元気で、いつまでも私達を魅了してくださいね~。

BOSSさんの器用さとわが仔への愛情には脱帽ですよ。

☆まこちゃんさん
この度"王様"に昇進?した
ボクサーにお祝いメッセありがとうございます・笑

あの蔵吉は
お家では存在感を出すため頑張っているんです。

いつものボクサーはどこへやら?
美味しそうにお皿を舐めまくってくれました。

これからは、ナイスミドルとして
魅了するボクサーになってほしいと思っています。

遅くなりましたが…
ボクサーくん、10歳のお誕生日おめでとう!

貫禄の王様ですね☆
すごい高貴な雰囲気が伝わってきます。
あまりのごちそうに、王冠がおちそうなのが、おちゃめです。
これからも元気に楽しい毎日を過ごして下さいね。
蔵吉くんの表情も、いいですね~。

☆ふぅたママさん
王子⇒王様昇進したボクサーですが
"食"に関しては
従者と良い勝負なんですよぉ~。

翌日の食事準備をしていても
どんなに眠くてもトコトコトコと見に来る
ボクサーなんですよ~(笑)

出遅れてしまいましたが・・・

ボクサーくん!もう10歳なのですね!
お誕生日おめでとうございま~す♪

王様にふさわしいディナー!とっても美味しそう~♪
蔵吉のお口にも入ったのねぇ。うらやましいなぁ!

この一年!ますます元気な王様で過ごして下さいね♪

ボクサーくんおめでとうございます!!
10歳ですか~ 貫禄もありますね☆
王様の風格が^^。
ディナーもデザートもおいしそうです♪
ますます愛情ももらって元気に幸せに過ごされます様に!!

☆サチコさん
ありがとうございま~す
もう10歳だなんて信じられない飼い主です。

王様はこの頃メタボですので
今週末は神戸大阪でのお散歩で
飼い主とともにダイエットです。(笑)

いつまでも元気に居てもらいたいですぅ♪

☆ririmaさん
ボクサー10歳になりましたが
やんちゃ度は蔵吉に負けていません(^^;
特に食欲は・・・(爆)

はじめて米粉を使ってみましたが
美味しく食べてくれました
お腹がポンポコリンの王様と従者でしたよぉ
プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索