’07秋 2日目 大阪 堀江

ビックマンでyayoさんと伍満ママと待ち合わせ。

地下鉄に乗って電車で堀江

堀江公園にいき、ボクサーと蔵吉、大阪での初一歩目です★

伍満ママから、『大阪にきたからには名物の“いか焼き”食べないと~』
わざわざ阪神デパートで買ってきてくれました。
東京では食べたことのない、いか焼き。
お好み焼きと似てるんですが、違うこのいか焼き、
もちもち、イカぷりぷりで美味しかったです。


img_682232_4217289_0.jpg


堀江~たちばな通りに移り
EVOGEというDOG GOODS&CAFEにいきました。

ワンコメニュー:トマトシャーベット 珍しい!! w(^o^)w

ボクサーの誕生日プレゼントで、LOVE&PEACEマークが入ったリードをBOSSが購入。
BOSSは何故だかピースマークの黄色いスマイルに引き寄せられるらしい。


img_682232_4217289_1.jpg


VESTAと言うDOG GOODS SHOPにその後行き、蔵吉のカラーを購入。
この首輪なかなか優れものだったりします!


img_682232_4217289_2_convert_20080327194158.jpg


堀江はファニチャー道りのようで、中目黒から代官山って感じでした。

テーマ : 白黒はちわれ
ジャンル : ペット

tag : チワワ 日本テリア 阪神 大阪 イカ焼き 堀江 ドッグカフェ テリア ビッグマン 梅田

コメント

非公開コメント

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索