クリスマス

クリスマスイブ

ボニートは朝からドッグランでお友達と思いっきり走り回ってました

今日は走り屋のお友達が多かったので

楽しそうに爆走してました。


DSC01111_convert_20161224221118.jpg

おうちに帰って、クリスマス撮影開始

クリスマスツリーと一緒に記念撮影

サンタ帽を被ってクリスマスモードに


DSC01003_convert_20161224195127.jpg

今年のツリーは白黒兄弟オーナメントで飾りました

ボニートも今年の装飾がお気に入りの様です


DSC01002_convert_20161224195105.jpg

白黒兄弟の初共演

アメリカに発注して届いたオーナメント

いかにもアメリカらしい中心に写真が来ていない甘い作り(笑)もいい感じです

BONITOの名前もBONITだし~

でもクリスマスには必ず3兄弟がこれから揃えるね
 

DSC01006_convert_20161224195150.jpg

大きな赤い靴下があったから

入ってみたんだ。

この靴下にサンタさんが何か入れてくれるみたい


DSC01007_convert_20161224195214.jpg

今夜寝たら・・・

サンタさんはどんなプレゼントくれるのかな???

美味しのがいいなぁ~


そんな事を想いながら

昼間、爆走したボニートは早々といびきをかいてます。


明日もドックランに行くのが一番のプレゼントじゃなぃの?






ボックスさん

今日はボクサーの命日

沢山の事を過去の画像を見ながら思い出していました。


1_(205)_convert_20161203213520.jpg

今のカメラと違って、当時のデジカメは画像が小さいし余り鮮明では無いのですが、

思いでは鮮明に蘇ります。

ボクサーが我が家を選んでくれなかったら

全然違う人生を歩む事になっていたでしょう。


1_(77)_convert_20161203213446.jpg

ボクサーが来て、そして蔵吉が来てくれて

今、ボニートが膝の上に座っています。

ボクサーが来てくれたからこそ、

沢山の人に出会い、色々な場所に行く事が出来ました。

上の画像もたまたまプロのカメラマンさんに偶然撮って頂いたもの


DSC00870_(1)_convert_20161203213652.jpg

そんな一日を過ごしていたら、

軽井沢に引っ越したナナちゃんの家から連絡が

17才目前にしてナナちゃんがお星さまになってしまったと


DSC00768_(2)_convert_20161203213620.jpg

ボックスが大好きで大好きで、大好きだった女の子

チワワとパピヨンで違う犬種だったけど

同じ年で、白黒で、いつも会っていた子


0626_karuizawa_c_(2)_convert_20161203213549.jpg

ナナちゃんの家に行くよ。と言うと

歩いて10分弱のナナの家までリードを引っ張りながら一目散で速足

ナナちゃんの家のドアをカリカリして開くのを待ってました


大好き同士のボックスとナナちゃん

同じ日が命日になるなんて


今日買ったお花は

2輪のバラを中心にアレンジしてもらいました。

勿論、ボックスとナナちゃんが遊んでいるのをイメージして



ボックス、空の上でもナナちゃんと沢山遊んでね






プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索