ちょっと気取って

少しずつ暖かくなってきましたが、

まだまだ散歩は控えています。

昨年、今年と2回手術をしたので、もう少し暖かくなるまでゆっくりです。


IMG_0011_convert_20150222210405.jpg

某有名ベルギーチョコ屋さんのリボンを首に巻いて

一日気取ってた蔵さん。

少し太って来ています~(笑)

去勢したら、男の子運動??はピタッと止まったのですが

食いしん坊がより一層食いしん坊になり

今では食い意地の塊~~~~


IMG_0017_convert_20150222210515.jpg

もう少し春の足音が大きくなったら

色々お散歩したいですね~

今年は桜も色々な所に見に行きたいし。


蔵吉処に新しいお友達が集合しました。

いつも3歳児の蔵さんですが、若い仔の画像を見ると

メタボのオッサンですね・・・。

甘えん坊のメタボオヤジ。でも、そんな所が最近可愛くなってきました。





プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索