2ndバースデー

1月9日で蔵吉さんも我が家に来てもう9年。

なんかあっと言う間に過ぎてしまったような気がします。

3~4年も経っていない気がするのは、蔵さんのオツムの成長が遅いから??(笑)


DSC00708_convert_20140113085153.jpg

相方さんが風邪をこじらした様な感じなので

蔵さんと男だけで海を見ながら散歩してきました。

遠くを眺めて何を見てるのか???


DSC00712_convert_20140113085232.jpg

お友達がいると、もうソワソワ。

永遠の2歳児半(笑)

散歩先で出会った、ワンコの飼い主さんに『まだ若いんでしょ?』って聞かれ

実年齢??と言うと、『おなじ年だ』と言われ。

『家のはもう、こんな風に遊ばなくなって寂しい』と・・・

心の中で『年相応に、早くなって欲しいんです。本当は』と呟いてしまいました。


DSC00713_convert_20140113085309.jpg

少し遅くなった蔵さんの2ndバースデーディナーは

頭よくなれゴハン。

赤城モチ豚でビタミンB1、集中力を!! 

岩手のイワシでDHA&EPA 頭良くなれ!!

豚と緑黄色野菜、高級豆腐のしゃぶしゃぶにイワシの切り身添え。


DSC00717_convert_20140113085358.jpg

緑黄色ケーキに今回はしました。

野菜のケーキなので、食べてくれるかな?

って心配したのは余計なお世話でした。


DSC00718_convert_20140113085429.jpg

静止画像が撮れないほどのパクつき

一心不乱、無我夢中。

こういう集中力を普段も・・・なんですが。


DSC00742_convert_20140113085458.jpg

後半年で10歳になりますが、

オツムの中はまだ、まだ。

きっと今年も『大人しくなったね~』と呼ばれる事も無く

日々を過ごして行くでしょう



でも、そんな蔵さんらしさが蔵吉の魅力って親バカとして思い込むしかなく

蔵吉といつまでもそんな時間を過ごして行けたらと思っています。










今年もよろしく、お願いします

昨年は、本当に色々お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。


DSC00699_convert_20140105122226.jpg

今年は、昨年叔母も亡くし、それにボクサーも星になってしまったので、

正月は無かったのですが、

元旦から蔵吉とガンダムを見にお台場に行って来ました。

『クラキチ、今年も行きまぁ~す!!』

お台場には犬連れの方も沢山来ていて、蔵吉も楽しそうでした。


DSC00703_convert_20140105122458.jpg

復路の箱根駅伝も応援に行きました

毎年恒例の我が家の行事?みたいなもので(笑)

いつもの場所で、観戦してました。

今年は暖かい応援日和。

蔵吉は待っている間、腕の中でウトウト、友達ワンコが来るとご挨拶してました。


DSC00661_convert_20140105122013.jpg

2014年はサッカーのワールドカップイヤー

それに備えて、新しい日本代表バンダナを買いに行きました!

ブラジルには行けないけど、地球の反対側から

『ブラジルの人~~~』(笑)ではなく

『日本頑張れ~~~』と応援しなくては。


ボクサーは居なくなりましたが、

ボクサー'Sの名前はそのまま使おうと思います。


色々な場所に出没すると思いますが

今年もボクサー'S をよろしくお願い致します。






プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索