オリンピック

2012ロンドンオリンピックが開幕しました。

ヨーロッパでの開幕なので、絶妙な時間ですが、

でも、色々な競技が楽しめそうでワクワクしています。


IMG_0004_convert_20120729150436.jpg

頑張れ!ニッポン。

頑張れ全ての国の選手達。

素晴らしい競技を見せて下さい。


wenlock.jpg

で、今回のロンドンオリンピックのマスコット

ウェンロックって名前ですが・・・絶妙です。

好き嫌いがはっきり別れそうで、しかもロンドンってイメージは頭の上だけ??




IMG_0008_convert_20120729150937.jpg

クーラー in the BOXER

IMG_0012_convert_20120729152414.jpg

クーラー  in the KURAKICHI

IMG_0010+-+繧ウ繝斐・_convert_20120729151009

クーラーボックス in 蔵ボックス (爆)

IMG_0010_convert_20120729151255.jpg


皆様、猛暑が続いています。

お体、ご自愛くださいませ。





ハンバーガー

今日は夏なのに本当に涼しい日曜日。

ノンビリするには丁度いい感じで、

少しだけ出た陽を浴びながらウトウト・・・。


DSC02473_convert_20120722202757.jpg

こんな気温は夏の東京ではもうないかも

なので、ブラブラ散歩がてらお昼を食べに行きました。


DSC02475_convert_20120722202828.jpg

行ったお店は五反田の『五反田バーガー倶楽部』さん

http://1010noeldr.com/index-GO.html

DSC02477_convert_20120722202851.jpg

勿論、ワンコOKのお店です。

DSC02479_convert_20120722202927.jpg

ベーコンチーズバーガー。

アメリカで食べてたあの味。本当に久々にハンバーガーを食べたって感じでした。

我が家の周りは意外や意外、バーガーの激戦区

大手チェーンから老舗のハンバーガー屋さんまで色々あります。


DSC02483_convert_20120722203043.jpg

ちょこっと地元の人間以外ではわかりにくい場所ではありますが

ワンコ店内OKのお店ですし、本格ハンバーガーも食べれるし。

いいお店見つけちゃいました。


DSC02482_convert_20120722202956.jpg

白黒兄弟の上にあるのは葡萄棚。

緑色の葡萄があちこちになってました。



夜もやっているそうなので、また、今度行こうね~~~。





4回目の誕生日~

ずっと雨だった東京。

久しぶりに午後から晴れたので、夕方、近所を散歩しました。

紫陽花がきれいだったので、その前で一枚。


DSC02470_convert_20120708222303.jpg

今日は、蔵吉の可愛い子供達の4回目の誕生日。

アビちゃん、おみちゃん、ピース君。

お誕生日おめでとう!!

            by 叔父 ボクサー&父 蔵吉


0109+c_convert_20120708223311.jpg
0109+b_convert_20120708223212.jpg
DSC02866_convert_20120708223332.jpg
DSC02867_convert_20120708223407.jpg

蔵吉父ちゃんからのプレゼント~~

父ちゃんケーキ!!

日本代表&オランダ代表になった父ちゃんケーキでお祝い!!


DSC03074_convert_20120708223527.jpg

4歳の頃の蔵吉です。

今でも落ち着きを見せない蔵吉君

4歳の時に落ち着いてるわけがない!

あの頃は、いつかは落ち着くと思ってたんですがね~(泣)


DSC03036_convert_20120708223429.jpg

まあ、急に落ち着かれても

きっと慌てて病院に行って『蔵吉がおとなしくなって、元気が無いんです』

病院の先生も、『そりゃ大変、あの蔵吉が!詳しく検査しましょう』

という事になりかねない。


子供達の方がはやく落ち着いて、大人になっちゃう~

『父を追い越して行け』なんて台詞は夢の中でも言えないね。



みんな、今年も元気に過ごしてね!

そして皆でまた会おうね!!







プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索