ホームセンター

色々買い物があったので、ホームセンターに行ってきました。

良く行くお店なのですが、白黒兄弟を連れて行くのは初めてです。

いつも行くたびにワンコちゃん達が一緒にいるの見ていて

今度は、今度は、なんて思ってはいたんですが・・・


DSC02466_convert_20120701012759.jpg

白黒兄弟初めての乗り物。

なんかいつもと違うな~って感じで乗った後もソワソワ。クンクン。

ナニナニ???これ~~~?って感じでした。


DSC02467_convert_20120701012856.jpg

動き出すと、最初は慣れないせいか

前方直視(爆)

動く方、曲がる方の前方注意!って感じでした。


DSC02468_convert_20120701012935.jpg

慣れてくると、辺りをキョロキョロ

近寄ってきてくれる人に愛想を振りまいたり。

色々な匂いを、カートの上からクンクンしてました~


カートに乗せる前は、ワンワン吠えたりしないかな???

なんて、思っていましたが、どちらかと言うと楽しんでいた白黒兄弟でした~。



蔵吉 8歳

我が家の次男、晴嵐丸蔵吉君が8歳になりました

大人になりきれないです(笑)まだ~



IMG_0002_convert_20120623234427.jpg

誕生日ディナーは黒毛和牛の牛スジの煮込みのリゾット、ステーキ乗せでした。

ケーキも作ったのですが・・・思うような色にならず、画像はNG(苦笑)

なので、ゴハンにローソクです~


DSC02446_convert_20120623234121.jpg

一日、大好きな兄ボクサーとマッタリして過ごした蔵吉。

兄ちゃんが動くと、いつも後をテクテクおって、同じ場所でわざわざお昼寝したり

何でも同じ事をしたくなる姿を見てると面白いくらいです。


0afab8ecf0664ebe37572db03880d_7801[1]

こんな雑誌に載って

obama_convert_20120624174039.png

こんな人に表彰してもらえる事でも夢見てるのかな?


だって、クラキチ君、寝言やイビキ凄いときが~



今年こそは、『まだ若いんですね~』って2~3歳のお友達の飼い主さんに言われないように

いつも『もう・・・8歳なんです』って言うの恥かしいんだから。


今年こそ


少しは大人になって皆を驚かせようね!!

明治初期の???日本テリア???

古い一枚の写真。

きっと銀板写真で撮影された物でしょうか?

余り古すぎて、日本テリアかも判りませんが。

ちょっと夢のある写真ではないでしょうか?



rf5a5qy-20120610201133[1]

何処と無く、我が家の蔵吉に似ている感じの日テリさんですね。

発見した時は、ビックリしました~


2ofafq1x-20120610200126[1]

なんて、これは画像を昔風にしてくれる

『幕末古写真ジェネレーター 』さんhttp://labs.wanokoto.jp/olds

で作った画像なんです。勿論、画像は蔵吉ですから。


image[1]

切手になったらこんな感じ??


KURAKICHI WARS
↑クリックしてみてください

で、もしスターウォーズ風になったらこんな感じなのでしょうか?




ブラジルへの道

明日から2014ブラジルワールドカップ、アジア最終予選が始まります。

なので、白黒兄弟も代表ユニフォームで散歩してきました。


IMG_0002_convert_20120602192225.jpg

日本サッカー協会まで行って来ました。

サッカー協会の横にはサッカーミュージアムもあって、少しだけ散歩を中断して見学。


IMG_0003_convert_20120602185755.jpg

サッカー日本代表のマスコットも兄弟なのです。

左が兄のカラッペ、右は弟のカララ

白黒兄弟と兄弟ショットを撮りました。


IMG_0007_convert_20120602185830.jpg

最終予選は1年がかりで戦う長丁場。

困難な場面も、辛い場面も何度も訪れて来るだろうけど。

       『DREAM』

ブラジルの夢を一緒に!


IMG_0008_convert_20120602185918.jpg

サッカー協会前の道は『サッカー通り』って言うんですよ~

IMG_0011_convert_20120602185946.jpg

協会近くにある湯島天神様に必勝祈願に立ち寄りました。

神頼みにすがってでも、是非とも勝って欲しいんです!!!


IMG_0012_convert_20120602190052.jpg

湯島天神様と言えば、学問の神様です。

クラキチ君のオツムが少しでもね~~~

とクラキチ君以外の家族全員でこちらの方も神頼みしておきました(笑)





プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索