ハロウィン

今日はハロウィン。

我が家にも朝から小さいモンスターが来ました。



IMG_0250_convert_20101031113638.jpg


『お菓子をくれないと、魔法をかけるぞ~!』なんて

オヤツの為なら、何でもしそうな兄弟ですが・・・(笑)



IMG_0266_convert_20101031114828.jpg


ぼちぼち落ち着き始めた我が家ですが

中々ブログの更新が出来ません。

でも、そろそろまた更新し始めますので、よろしくお願いします。


11歳

今日はボクサーの11回目の誕生日。

よく『小さい子だから、優しくね』って知らない犬連れの方に言われるけど

年を言うとビックリされたりします。

だって、お友達の方が大体若いから(笑)


IMG_0004_convert_20101005190246.jpg

なので、今夜はスペシャルディナー。

『前沢牛のてんこ盛り丼』です。


IMG_0001_convert_20101005202112.jpg


先週、天国に旅立ったBOSSパパさん。

BOSSパパが凄く喜んでくれていた日を我が家は迎えました。

なので、一緒に記念撮影をした白黒兄弟です。

天国から、見守っててね!


IMG_0039_convert_20101005190322.jpg


ボクサーも

IMG_0071_convert_20101005190351.jpg

蔵吉も

IMG_0090_convert_20101005190421.jpg


正装して記念撮影です。

先週、永久の別れをし、天国に見送ったばかりで

本当は喪中なのですが・・・

今日の日付を父に知らせていたので、

順延すると、きっと空の上からこの日をヤキモキしてしまう。

なので、身内の了解をえて今日の日を迎えました。


IMG_0002_convert_20101005202223.jpg

頂いた夫婦湯飲みを今日から使い始めました。

新米ホヤホヤですが、

皆様、よろしくお願い致します。







プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索