日本テリア 関東オフ

浅草に日本テリアが大集合しました。

今日は日本テリア『関東オフ会』です。

38頭の日本テリアが集まってのオフになりました。


IMG_0006_convert_20100912225130.jpg

蔵吉は沢山のお友達に会えるってだけで、物凄く楽しいはずなのですが、

今日は特別、2年ぶりに、子供達全員と逢えるのですから~。


IMG_0066_convert_20100912225308.jpg

それぞれ、住んでる場所は違うけど、みんな温かい家庭に育てられ

幸せそうな顔をしてました。

今回は残念ながらくるみママは来れなかったけど

次は必ず全員で会いたな~


IMG_0031_convert_20100912225233.jpg

そして、今回はアビちゃんが先に帰らなくてはならず、

再会の時間も限られてましたが、

3頭で遊んでいる光景は、2年前のままでした。


IMG_0117_convert_20100912225510.jpg

蔵吉は会場に入っても沢山のお友達に囲まれてテンションMAX。

何度も会ってる友達も、初めて会う友達も、

日本テリアの子も、違う犬種のお友達も居て体伸びきってました。



蔵吉は家に帰るなり、爆睡、楽しい夢を見ているみたいでした。








プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索