お昼寝

夏の日中はお昼寝タイム。

いつもは各々のベッドで寝てる兄弟ですが、

たまに同じベッドに入って寄り添いながら寝てる時もあります。


IMG_0003_convert_20100822214240.jpg


そんな時は、必ずボクサーより少し後ろで寝る蔵吉。


カメラを向けたら、2匹して同時に顔を上げてました。

本当はカーテンを閉めていたので、暗かったのですが

眠くてほぼ動かない所をシャッタースピードを遅くしてパチリ。


IMG_0007_convert_20100822214315.jpg


寝てるうちに少しずつ動いて、

ボクサーの居た場所に蔵吉が

蔵吉の寝てた場所ボクサーが移って場所交換。



走りっこしたり、じゃれ合ったり、

お昼寝までも一緒にしてる白黒兄弟の夏の一日です。



新東京名物

東京の新名物を初めて直ぐ傍まで見に行きました。

東京各所からすでに見る事が出来ますが、

まだ、現地まで行った事がなかった、『東京スカイツリー』


IMG_0002_convert_20100807171018.jpg


勿論、真夏なので日中に行く訳にもいかず、

早朝(本当に早く 笑)行きました。

なのに、もうすでに人が来ていたのにはビックリしました。


IMG_0006_convert_20100807171130.jpg

もう東京タワーより高いんですが、

余りにも大きいせいか、実感すら沸きません。

東京タワーを見ながら育ったようなものなので、

少し、東京タワーに贔屓してるかも???


IMG_0042_convert_20100807171231.jpg

なんか、笑っているようにベロを出してるボクサー

それにつられてチロっと舌を出す蔵吉でした。


IMG_0077_convert_20100807171303.jpg

小さい白黒兄弟と一緒に撮るとなると

かなり工夫をしなくては撮れない大きさなんです。

少し遠くから撮ろうとすると電線が入ったりして、

中々いい写真が撮れなくて苦労しました。


IMG_0007_convert_20100807171201.jpg

新東京名物、東京スカイツリー。

是非一度、真下から見上げてみてください






プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索