

ファミリープチオフ

大好きな、くるみちゃん家に遊びに行きました。

行く時に、わざとくるみちゃんの家のそばで、違う道に行こうとすると
『そっちじゃないでしょ?こっちだよ!』と正解の方向に引っ張る蔵吉。

覚えてるんだね~大好きな娘のお家を。


DSC00618_convert_20091129204403.jpg

くるみちゃんの新しいベビーちゃん達にご挨拶
3頭とも元気な男の子。
もう、各々性格が出ていました。


DSC00639_convert_20091129204808.jpg

今回もいい母になっていたくるみちゃん。
母性愛たっぷり注入されて、スクスク育ってるお子達。


DSC00642_convert_20091129204836.jpg

今回はプチファミリーオフという事で
蔵吉&くるみちゃんの2娘も集まりました。
性格が蔵吉そっくりの『おみ』ちゃん
父&娘で走り回ってたね~


DSC00638_convert_20091129204742.jpg

くるみちゃんの小さい頃にそっくりな『アビー』ちゃん
最初はお姉ちゃん『ロッタ』ちゃんの後ろに隠れていたけど。
だんだん慣れてくると、やっぱり産まれたお家だよね~


DSC00634_convert_20091129204435.jpg

姉妹の2ショット!
『美人姉妹でしょ?!』 
              by 蔵吉&くるみ


DSC00647_convert_20091129205003.jpg

帰り際、お別れの時
何かしゃべってたね。
『ちゃんといい子にするんだぞ!』 by 蔵吉
『パパも、もっと大人になってね』 by 姉妹

なんて言ってたのかな?


大好きなくるみちゃん家で、くるみちゃん&娘達と会えて。
父はもう天にも昇る気分だったことでしょう。

別れ際、『クゥ~ン、クゥ~ン』って鳴いて
いつまでも見送って、帰り道、何度も何度も道に座り込んで
後ろを振り返ってた蔵吉


次回は家族全員集合しなくっちゃ~





↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ



悲しい出来事  日本テリア里親募集

年に何度もこの様な悲しいニュースを耳にします。

それは、無責任な人達の事。
犬を飼い、そして生産して(あえて生産と言わさせてもらいます)
そして・・・悲しい事実が産まれます。

そんな事がある度に、東奔西走されてる人々がいて
本当に頭が下がります。


日本テリアでもこんな事が起こるとは、
と思いながらも、頭に浮かぶ話もあって・・・
あそこなのかな?この子達の出処はと思うと胸が締め付けられます。


本当にひどい話です。
こういう事はいつ無くなるのでしょうか?

脚の骨折も・・・
こういう時によく聞く話・・・


本当に里親に手を挙げられない不甲斐なさ
毎回、そんな気持ちになります。



もし、里親さんになっても、
と考えている方がいたら、是非、是非、

『プエルタ・アビエルタ』さんに連絡を



↓白い文字をクリック

プエルタ・アビエルタ ~開かれた扉~



フルコンプ (ガンダム ゴジラ 鉄人28号) 

今年の白黒兄弟撮影のテーマの一つが『ヒーローと一緒』でした。

今年は何故か、色々な巨大モニュメントがあちこちに出現。

こんな機会は2度と無い!という事で、コンプリートしなければ!!

兄弟と巨大の撮影でした。


DSC05196_convert_20091115212306.jpg

最初は初夏のお台場、実物大ガンダムとの撮影。
朝早くなら・・・人も数人で撮りやすいなんて思いでお台場に
着くなり、その構想が早くも崩れました(笑)
沢山の人がガンダム広場に~~~
でも、なんとか人がいない内に撮れました~


DSC05509_convert_20091115212426.jpg
晩夏の神奈川・久里浜のゴジラ
ここは前から行きたかったのですが、
機会に恵まれず、今年のテーマという事でやっと実現しました。
等身大ではないですが、かなり大きく、そしてリアルな質感でした


DSC00104_convert_20091115212228.jpg
神戸・長田の鉄人28号
震災復興のモニュメントとして実物大の鉄人。
序幕1週間目のせいか、平日にも関わらず凄い人手でした。
この鉄人に合わせての関西ツアーを組んだくらい
楽しみにしていたオープンでした。



どのヒーローも凄くよくて、甲乙なんて付けられません。
でも、どの像の前でも人は笑顔でした。
ガンダムだけは期間限定でもう見る事は出来ませんが
また、違う街で白黒兄弟と見てみたいです。





↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ


タマゴとカプセル

東京タワーの下に巨大タマゴがあると聞きつけた白黒兄弟。

雲ひとつ無い青空の下、東京タワーまで散歩に行きました。


DSC00534_convert_20091103201850.jpg

これは・・・大きなタマゴ・・・
って思ったら、巨大なラグビーボールでした。
2011年のラグビーワールドカップ・ニュージーランド大会のプロモ-ション。


DSC00537_convert_20091103201919.jpg

巨大な大きさが分かりますか????
ロンドンにもパリにもこのボールは出現したんですよ~
ボールの中に入ると、中が全部スクリーンになっていて
CG&バーチャルな画像でニュージーランドを紹介
最初にラグビー選手が来て、ボールを蹴ってNZまで運んでくれる演出
ラグビーボールになってのニュージーランド旅行は
最後にオールブラックスのフリーキックでタワーの下に帰ってきました


DSC00538_convert_20091103201947.jpg

『蔵吉~俺等、白黒だけにオールブラックスも応援しような!』
『うん!サクラの次に応援しようね』


DSC00550_convert_20091103202014.jpg

ボールの外では先住民マオリ達が民族衣装で歌を歌ってくれて
ハカも生で見れて感動でした!


DSC00562_convert_20091103202108.jpg

東京タワーの帰りにこれもまた不思議な物に入ってきました。
宇宙飛行士になる訓練みたい??
それとも海底二万哩の世界観???


DSC00565_convert_20091103202137.jpg

上から見るともっと不思議。
でも兄弟仲良くカプセルの中にいました~


DSC00577_convert_20091103202211.jpg

このカプセルの正体は・・・
『酸素カプセル』なんです。人ではかなり有名な酸素カプセルの
ワンコバージョン。30分間中に入ってました。
いつも行っているトリミングのお店でデモンストレーションでの無料体験日。
ちゃっかり利用させてもらいました!




↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
