

爪きり&お散歩

ボクサーの爪きりに行きました。

ボクサーが小さい頃は自分で切っていたのですが・・・
一度、かなりの出血をさせてしまってから
プロ任せなんです。


DSC05556+-+繧ウ繝斐・_convert_20090920154622

その後、最近オープンしたお店を見に行きました。
1階はShop、2階はペットスパなんです。


DSC05560_convert_20090920154357.jpg

沢山のオヤツが並んでる~
これ全て、試食用なんです。


DSC05559_convert_20090920154320.jpg

ボクサー&蔵吉も試食させてもらって、
米粉クッキー&ササニシキセンベイを買いました。


DSC05562_convert_20090920154438.jpg

帰り道、ケーキ屋さんでケーキを買っていると
ボクサーは店の中の飼い主を注目。


DSC05564_convert_20090920154505.jpg


蔵吉君は・・・
どこかにお友達が居ないかな~?
って周りをキョロキョロなんです。



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ



ゴジラと一緒

神奈川の久里浜にある、『くりはま花の国』に行きました。

そこには怪獣がいるとか???


01DSC05530_convert_20090913155225.jpg

そう あのゴジラが上陸したのがこの久里浜なんです。
なので、ゴジラが居るんです。


02DSC05513_convert_20090913155316.jpg

昔は違う場所に在ったそうですが、風化の為、取り壊し。
そして地元有志を中心に再建されたことか。


03DSC05536_convert_20090913155403.jpg

本当はゴジラの体から尻尾までが滑り台になっているんですよ。

04DSC05509_convert_20090913155524.jpg

ゴジラの見てる先が気になる兄弟

05DSC05518_convert_20090913155615.jpg

ゴジラのお腹の下で、踏まれないでよ~
気を付けて!!


06DSC05525_convert_20090913155713.jpg

『ボクサー兄ちゃん、ぼくね、ゴジラの真似できるよ~ ギャオ~~~!!』

07DSC05539_convert_20090913155757.jpg

公園の近くに面白い坂を発見
尻こすりって・・・思わず微笑んでしまいました。



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ





秋祭り

昨日、今日は地元の神社のお祭りでした。

DSC05440_convert_20090906141535.jpg

今年は小さいお祭り。
大きいお祭りの時はお神輿の前に色々行列も出来るのですが、
小さいお祭りは町会ごとのお神輿になります。


DSC05455_convert_20090906141710.jpg

今年は2人揃って鯉口シャツを着てみました。
もちろん、駒札もぶら下げて。


DSC05463_convert_20090906141743.jpg

この札がないとお神輿は担げないんだよ~
江戸歌舞伎文字の『縄』が目印


DSC05473_convert_20090906141814.jpg

今年は名前の木札もぶる下げて。自慢げなボクサー

DSC05474_convert_20090906141848.jpg

意外にも祭り衣装が決まってる蔵吉

DSC05475_convert_20090906141928.jpg

神輿の会の手ぬぐいで作ったので、勿論背中には『縄』の文字を背負ってます。

DSC05484_convert_20090906142009.jpg

お友達のオレオ君もハッピを着てました~
僕達だけで御神輿担いじゃおうか~!!
なんて相談してるのかな???



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
