行水

暑い日曜日、夕方少し前。

本日からワンコ用湯船を変更に伴い、
試験的に行水をしてみました。

たっぷりの入浴剤を入れた湯船につかるだけ。
いつもより低い温度の中でゆっくりの入浴です。

兄弟揃って同じ湯船です。
ま~入浴大好き兄&大嫌い弟の珍しい2ショット。


DSC05247_convert_20090726204650.jpg

行水後は、涼しい部屋でリラックス。
もちろん、いつもの様に風呂上りの1杯@ミルクを待っています。


DSC05256_convert_20090726204532.jpg

少ししたら、同じベットでウトウト。
仲良く同じベット、同じタオルケットに包まってお昼寝です。


DSC05253_convert_20090726204818.jpg

兄ちゃん大好き弟と
そんな弟が可愛い兄。
犬種が違っても兄弟なんです。



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




綺麗な夕焼けだったので、空を見上げると
大きな虹が弧を大空に描いてました。

夕焼けの中で七色に輝く虹は幻想的でした。


0907191.jpg


ボクサーは何か遠くを見つめながら、
虹を楽しんでいるよう


0907192.jpg

蔵吉は珍しく、静かな男になりながら、
横目でちらちら虹を見ていました。


0907193.jpg

夏の夕暮れ、納涼と言うには少し暑かったですが、
大自然の作る、偶然のひと時を皆で楽しみました。


↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ




機動戦士ガンダム と

ガンダムを見に、朝の散歩にお台場に行きました。

DSC05192_convert_20090720183334.jpg


朝の8時前なのに、人が数百人集まってます


DSC05186_convert_20090720183249.jpg


実物大のガンダムが期間限定で立っています
足元にいる、警備員の人はガンダムの真横に立ってます
人との比較で大きさが分かりますか?


DSC05196_convert_20090720183447.jpg

ま~余りにも大きすぎて、白黒兄弟と一緒に撮影なんて難しいのなんのって、
でも、まだ朝早いせいか、これ位の人出なのでしょう。
いいポジションでパチリ。


4.jpg

ガンダムと同じ方向を一応見てみる蔵吉さん。

5.jpg

真裏でも撮影しましたが
ほぼ寝そべっての撮影、汗だくでした


6.jpg

会場の外にでて、離れたところから。
木の上にガンダムの顔がある感じですね。


7.jpg

蔵吉の頭の上にガンダムを立たせてみました!
重くない???



↓『犬ブログ』をワンクリックして頂けたら~!
にほんブログ村 犬ブログへ

1歳の誕生日

7月8日は蔵吉の子供達の誕生日。
去年の今日、この世に生を受けました。

蔵吉にとってもパパ1歳です。


お誕生日おめでとう!

ケーキ

長男ピース君 大阪で日本テリアの兄マロン君と毎日過ごしています。

ピース2
ピース1

長女アビーちゃん 千葉で姉日本テリアMIXのロッタちゃんと仲良く暮らしています

アビー1
アビー2

次女おみちゃん 静岡でパパさん、ママさんお姉ちゃんと楽しく住んでいます

おみ1
おみ2

皆、それぞれの場所で、健やかにこの一年を過ごして来たようです。
それぞれ、本日の画像です。

長男ピース君の家には先月人間のベービーが生れ、少しお兄さんになったようです。
長女アビーちゃんは最近レディーになったそうです。
次女おみちゃんは大好きなお姉ちゃんに誕生日ケーキを作って貰いました。



パパもママも1歳の時はあったんだよ!

蔵1
蔵2

蔵吉1歳誕生日の時

TS2B0021_convert_20090708230439.jpg

くるみちゃん1歳の誕生日の時

みんなどことなく、母くるみちゃん、父蔵吉に似ているよね。
いつまでも、元気に楽しくいようね!



↓『犬ブログ』ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ









蔵吉のプレゼント

蔵吉の誕生日プレゼントが届きました。

元々はボクがフットサルで使っていたユニフォーム。
今年、三冠を達成したFC バルセロナのユニを
リメイクしてもらったものなんです。
remake dogwear KUN さんで作って頂きました。
KUNさんのページへは白い店名をクリック!
       remake dogwear KUN


DSC05142_convert_20090703214328.jpg

06-07シーズンのアウェイユニ、左肩にはカタルーニャ国旗。
背中にはエンブレム。首には普段は内側に付いている
‘Mes que un Club‘の文字を外側に見えるようにしてもらいました。


DSC05145_convert_20090703214424.jpg

兄ボクサーもバルサのユニを
04-05シーズンのホームです


DSC05139_convert_20090703214141.jpg

ダブルボランチの様にして兄弟でパチリ。
立派なバルセロニスタになった感じです。


DSC05141_convert_20090703214231.jpg

兄弟の後ろに掛かっているユニに注目したあなた!
お目が高い!!
今年、カンプノウでの祝勝会で選手が来ていたのと同型モデル。
勿論背中の文字、番号も公認のユニです。


DSC05146_convert_20090703214514.jpg

その記念モデルのユニを仰ぎ見て
今年、銀河系軍団復活を狙うあの白チームを打倒すべく
来シーズンの勝利を願う、白黒兄弟なのでした。



↓ワンクリック、お願いします
にほんブログ村 犬ブログへ





プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索