

衣替え

我が家の兄弟の寝床も衣替えです。

今まで使っていたベッドは役目も終えて
夏用のベットになりました。

今年の夏用のベットは、かなり涼しげな感じの物です。


DSC05133_convert_20090628184840.jpg


色も水色と青。
今回は大きさも2種類、共にメッシュなのです。


DSC05134_convert_20090628184808.jpg

大きいほうは兄弟で一緒に寝れる大きさ。

DSC05131_convert_20090628184656.jpg

我が家の兄弟は、寝床を良く取替えっこします。
どちらかがベットから離れると、
相手のベットに入り込み、クンクンして寝ていたところの上にゴロン~


DSC05135_convert_20090628184916.jpg

大きい方のベットはボクサーが4匹入れる大きさ。
小さいほうは蔵吉が寝ると少し余るぐらいの大きさ。

でも、今のところ大きいほうはボクサーが独占中です・・・。

今回は車のベットは捨てられず、その他3つのベッドを処分。

半期に一度の衣替え、今年の冬はどんなのにする??
って今から楽しみでもあるんです!


↓ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ



マイケル ジャクソン

今まで色々話題を提供してくれていた
マイケル ジャクソン氏が死去されました。

アルバム スリラー世代としては巨星墜つ・・・という驚きでした。
晩年の奇行もある意味色々楽しませて頂きましたし。


DSC05128_convert_20090626223451.jpg
DSC05124_convert_20090626223420.jpg

当時、ペプシ・コーラのCMをしていて
その時に売り出されていたマイケルジャクソンボトル。
我が家にずっとあります。
ブンダーカマーではありませんが、色々な物があったりします。


DSC05123_convert_20090626223346.jpg

我が家の白黒兄弟もボトルの前で追悼しました。
ムーンウォークはしませんでしたが~


b z thriller 44

蔵吉が来る前に作ったアニメーション。
勿論、スリラーのパロディーです。

              多くの曲で楽しませてくれた マイケル ありがとう



↓ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ



誕生日

本日、6月22日は蔵吉の誕生日。

メデタク5歳になりました。
まだまだ、落ち付かない5歳ですが・・・
一応、3児の父でもあります。


DSC05104_convert_20090622205854.jpg

5歳特製のテンガロンハットを作ってみました。
兄ボクサーみたいに、まだまだポーズを取れませんが~


DSC05108_convert_20090622205930.jpg

ボクサーも共に祝ってくれています。
『ほら、お前が主役なんだから!』
って檄を飛ばしての応援です。


DSC05098_convert_20090622210003.jpg

本日のディナーは、アボカドとトマト和え、但馬牛包み、マグロのせ。

DSC05100_convert_20090622210041.jpg

デザートは、星型パンケーキのスィートポテトはさみ、ストロベリーヨーグルトでした。

久々に、シェフ&パティシエを演じてみましたが~
本当はEXTRAバージンのオリーブオイルでオメガ酸を取りたかったところです・・・。


ここまで病院にもかからず、
沢山のお友達と遊んで、
自由犬、蔵吉君は過ごしてきました。
最近はボール遊びにも目覚め始め、未だ成長途中の感はありますが
これからも、皆様、蔵吉と遊んでやって下さいませ。


↓祝5歳、ワンクリックのプレゼントを~
にほんブログ村 犬ブログへ





龍虎

天気の良い土曜日、家の近くのイタリアンのお店のテラスで
ガウディ家と遅い昼食を食べました。

そして、ガウディ家から蔵吉にプレゼントを頂きました~

今までの蔵吉が少し大人に見える服です!!


DSC05071_convert_20090620211858.jpg

真っ赤な龍の刺繍の服です。
『我ら犬下愚連隊 只今見参』
少し襟を立て気味にして、澄まし顔でカメラに背中を向けてポーズ。


DSC05070_convert_20090620211730.jpg

黒の服の背中には虎の刺繍が。
『咲いて散るより 散って咲け』


DSC05077_convert_20090620211935.jpg

かなり気合を入れてガンを飛ばしている蔵吉。
『オレに触ると怪我するぜ~!』
と一生懸命の気合の入れ方です


DSC05079_convert_20090620212009.jpg


実は蔵吉にガンの飛ばし方を教えたのは・・・兄の様です
『蔵吉、これが浪速のメンチやで!!』と・・・


DSC05069_convert_20090620212157.jpg

体は小さいですが流石に兄、ボクサー。
なりは小さいですが、鋭い眼光。
いつかは蔵吉も出来るかな?


↓ぜひ、ワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ




2010 予選

2010年ワールドカップ南アフリカ予選。

我が家は全員蒼いユニフォーム、そして八咫烏(やたからす)を付けて応援。
深夜なのでワンコのテンションは低めでしたが・・・
遠い敵地にまで我が家の魂も届けとばかりに!
テレビの前に集合でした。


DSC05040_convert_20090607190208.jpg

内容よりも勝利。
ボクサーの魂も届いたかな?


DSC05030_convert_20090607185937.jpg

W杯に行く事こそが大事。
蔵吉の魂も響いたかな?


DSC05035_convert_20090607190021.jpg

兎にも角にも、2010年、南アフリカ行き切符を手にした
我等が日本代表!
おめでとう!!
いつでも魂込めて応援してますよ!


DSC05049+-+繧ウ繝斐・_convert_20090607190242


一夜明けて、応援のご褒美にドッグランに。
今日は何故かボクサーがモテモテ。
7ヶ月のギンガ君がずっとボクサーの後を付いて歩いて。
なんとも可愛い光景でした。


↓ワンクリックして頂けたら幸せなんですが・・・
にほんブログ村 犬ブログへ






プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
