

代々木公園 DOG RUN

まだ2月なのに、初夏の様な陽気なので、
久々に思いっきり走りに行こうと、代々木公園のドッグランに。

お昼ごろ行ってみると、沢山のお友達が遊んでました。


DSC04295_convert_20090215140709.jpg

チワワのお友達も多く、ボクサーの所に色々な子が挨拶に来てくれます。
1~3才の友達がほとんどで、遊ぼうよ!とお誘いを受けて楽しそう。


DSC04293_convert_20090215140630.jpg

そうしていると、蔵吉がクンクンと
ボクサーもいつもの様に体を開いてると
なにやら違う事に気が付いたのか『あ゙っ 蔵吉じゃない!!』

ルーク君とレイアちゃんが遊びに来てました~。
昨年、ドッグショーでお会いした時の代々木公園で遊んでいると聞いてましたが
ドッグランでお会いするのは初めてです
皆で記念撮影を


DSC04302_convert_20090215140857.jpg

ドッグラン後半は大きな方のランに
ブルドッグ&ミニピンの子がまずは挨拶に来てくれました。
トイマンのお友達も、白内障で目は見えないそうですが
蔵吉と仲良く遊んでました。

途中からグレートデンのお友達が来て
蔵吉の目がハートマーク!!
ラン内を一緒に走って楽しそうでした。






にほんブログ村 犬ブログへ



応援

日本 対 オーストラリア戦。
ボクサーも蔵吉も気合を入れてテレビの前に。


DSC04267_convert_20090211214607.jpg

2002年・2006年のワールドカップの応援をくぐり抜けて来た我が家の団長
2002の決勝は新横浜まで共に行ってドイツプレスの人に撮影もされて
(ボクサーはB・ミュンヘンのユニホームで行ったからなんですが~)
今夜の日本代表の戦いには不満が??
マフラー頭に巻いてふてくされてます


DSC04258_convert_20090211212254.jpg

Road to 2006からの蔵吉は八咫烏の熊野神社のお守り付けての応援
自分が出たいくらいなのか?
ピッチサイドならぬ、テレビサイドでウォーミングアップ。


DSC04261_convert_20090211212358.jpg

頑張れ~ニッポン!!
ほら、走れ、回せ~、突っかけろ、打て~~~!!
と、魂の限りの応援も届かず。。。。


DSC04275_convert_20090211214503.jpg

早くも次のバーレン戦に向け気持ちの入る兄弟。
応援するぜ~~~いつまでも!!
目指せ南アフリカ!!




にほんブログ村 犬ブログへ





捕獲その後

先日捕獲した、B-REX & K-REXの生態観察です。

弟らしき、オレンジのK-REXはなんとゴーヤが好きなようで。
丸ごとバリバリ食べてました。


DSC04205_convert_20090201184159.jpg
DSC04247_convert_20090201190350.jpg

なんて・・・前に、沖縄で買ったゴーヤのマラカスの玩具を壊しただけでした~

で、どうもこの珍獣は脱皮するみたいで、
脱皮した外皮???を天日干しして撮影してみました


009_convert_20090201184118.jpg

脱皮後は違う色になってます。
まだ、外皮がも戻らないせいか?、心細いのか?
夜中に秘かに寄り添って寝てました。
夜間モードで撮影の為、かなりブレてます。


014_convert_20090201184411.jpg

昨年の12月にワンコのイベントに行った時、
撮影してもらった画像がUPされてました。
2匹一緒にプロに撮影してもらったのは初めてで
飼い主の方が緊張しました。


98a_convert_20090201190533.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
