真っ赤な車を買いました!

勿論、ボクサーと蔵吉のために(笑)

って・・・ベットですが~


car box 480

今回は蔵吉さんが撮影にとても協力的でした。

car kura 480


にほんブログ村 犬ブログへ


Dog Run

晩秋っていうより、初冬の寒さのでしたが、
しおさいドッグランに出かけました。
もう、すっかり落ち葉の中をカサカサ音を立てながら
ドッグランまで向かいます。

落ち葉の写真ってなんとも綺麗に撮れます。


DSC03828_convert_20081124204019.jpg

最近、またボクサーはドッグランを楽しむようになり、
(と言っても走り回るって感じではなく井戸端会議?)
お友達と色々話し込んだりしてます。


DSC03832_convert_20081124204103.jpg


蔵吉の楽しみ方は、まずは全員に挨拶回り。
新しいお友達が入ってくると、必ず挨拶。
(イイ営業マンになれそう?)
そして、ひとり走り回りながら、一緒に走ってくれる友達と走る。
『俺の辞書に止まれって言葉は無いぜ!』タイプなんです。






にほんブログ村 犬ブログへ


横濱 中華街   

用事があったので、横浜に。
目的の一つは、もちろん中華街でのお昼ゴハン。

中華街には何軒か犬OKのお店がありますが、
ここのお店は店内OKの本格中華。

まず目指すのは『会芳亭』こと山下町公園


DSC03806_convert_20081123160101.jpg

この公園の向かいにある『上海路』に入ります。

DSC03816_convert_20081123160300.jpg

この通りの中ほどにある『翠凰 本店』

DSC03815_convert_20081123160611.jpg

今回は飲茶セットをオーダーしてみました。
コーンスープをフカひれスープに変更し


DSC03808_convert_20081123160341.jpg

蒸物の数々

DSC03813_convert_20081123160527.jpg

本当は揚げ物に春巻き&胡麻団子があったのですが
映し忘れ・・・最後は餡かけや焼きそばです。


DSC03810_convert_20081123160455.jpg

ボクサー&蔵吉はテーブルの下で待て!
なんて言いながら、蒸し物の下に引いてある白菜をおやつ代わりに


DSC03809_convert_20081123160414.jpg

お店を出て撮影してたら、中華食材を配達していた人が
『日本テリアですよね?』と話しかけて来てくれました。
3頭のミニピンを飼っておられるようで、蔵吉の事をナデナデしてくれて
蔵吉も嬉しくって尻尾フリフリで挨拶してました。

久々の横浜楽しかった~~~



家族と旅立ち

今年、蔵吉は父になりました。
お相手はくるみちゃん。

男の子1頭、女の子2頭の親です。

長男は『ピース』君、大阪に行きました。
(10月10日旅立ち)
日本テリアのお兄ちゃんマロンくんの居るお家です。


DVC00006a.jpg

長女は『アビー』ちゃん、千葉に行きました。
(11月1日旅立ち)
日本テリアとのMIXロッタお姉ちゃんの居るお家です。


DSC03756_convert_20081105231213.jpg

次女は『おみちゃん』、静岡に行きました。
(10月5日旅立ち)
今年まで日本テリアの居たお家です。


DSC03314_convert_20081105231137.jpg

家族全員で遊ぶ事もありました。



蔵吉にとって幸せな父親としての日々だったと思います。
普通、我が家の子どうし掛け合わせない限り、
自分の子供と遊べる父犬なんてそうは居ないと思います。
そして、我が家にとっても貴重で、楽しい夢の様な時間を持つことが出来ました。
くるみちゃん、くるみちゃんのご家族に感謝しきれないほどです。


最後にまでいた長女『アビー』ちゃんを見送る両親。

DSC03763_convert_20081105231248.jpg

最後に、2ショット。
くるみちゃん、お疲れ様。
これからも、また、遊んでね!


DSC03768_convert_20081105231317.jpg



プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索