おめかしして

続きを読む

ブラタモリ

ブラタモリは2週連続で『神戸』でした。

知ってる場所をもう一度見ると本当に面白いです。

番組で紹介していた場所は、ほぼ行っていた場所なので

なるほど・・・

と思う事だれけでした。


0010_convert_20170228204459.jpg

神戸は何故、良港になったのか?

明石海峡がなかったら、神戸港は違うものになっていたみたいです。

神戸港を楽しむなら、中央突堤から遊覧船で楽しめます。

タモさんも最初に乗ってました。


DSC00470_convert_20170228204736.jpg

タモさん、須磨浦公園にも登っていました。

ここの展望台からは須磨海岸から野田岬が良く見えて

後ろは六甲の山並みの端が見えます。

駅直結で須磨浦公園に行けるのも魅力です。


DSC00504_convert_20170228204542.jpg

番組オマケで『カーレーター』が流れました。

乗り心地の悪さが評判?らしい乗り物なのです

日本で唯一のカーレーターは三ノ宮辺りからなら

20分もあれば行けるのも魅力です


IMG_0074_convert_20170228204613.jpg

異人館のある北野は、その昔、段々畑だったとか

確かに、北野阪を中心に横道の細い路地は曲がりくねっています

一宮神社辺りから異人館方面に向って行くとそれが良く分かります


今回ここで紹介したのは

ブラタモリで紹介された場所で

ワンコと楽しめる神戸を紹介してみました。


次回神戸に行く時は

もっと、色々と楽しめそうで、早く行きたいです~





謹賀新年

あけまして

    おめでとうございます


DSC01153_(2)_convert_20170101022733.jpg

新春早々、ボニートが手品を披露したみたいで

是非とも、新春マジックにお付き合い下さい。


DSC01164_convert_20170101022759.jpg

タネも仕掛けないこのシルクハット

3回クンクン

2回ペロペロ

ボニートのおまじない。


DSC01194_convert_20170101022822.jpg

シルクハットの中から

白いトリが~


2017年 酉年

今年、皆様が鳥の様に飛躍される年になりますように。


今年もよろしくお願い致します

                           ボクサー’S



クリスマス

クリスマスイブ

ボニートは朝からドッグランでお友達と思いっきり走り回ってました

今日は走り屋のお友達が多かったので

楽しそうに爆走してました。


DSC01111_convert_20161224221118.jpg

おうちに帰って、クリスマス撮影開始

クリスマスツリーと一緒に記念撮影

サンタ帽を被ってクリスマスモードに


DSC01003_convert_20161224195127.jpg

今年のツリーは白黒兄弟オーナメントで飾りました

ボニートも今年の装飾がお気に入りの様です


DSC01002_convert_20161224195105.jpg

白黒兄弟の初共演

アメリカに発注して届いたオーナメント

いかにもアメリカらしい中心に写真が来ていない甘い作り(笑)もいい感じです

BONITOの名前もBONITだし~

でもクリスマスには必ず3兄弟がこれから揃えるね
 

DSC01006_convert_20161224195150.jpg

大きな赤い靴下があったから

入ってみたんだ。

この靴下にサンタさんが何か入れてくれるみたい


DSC01007_convert_20161224195214.jpg

今夜寝たら・・・

サンタさんはどんなプレゼントくれるのかな???

美味しのがいいなぁ~


そんな事を想いながら

昼間、爆走したボニートは早々といびきをかいてます。


明日もドックランに行くのが一番のプレゼントじゃなぃの?






パラリンピック

明日からパラリンピック。

オリンピック同様、日本の選手が活躍して欲しいですね!

メダルラッシュもかなり期待が持てそうです。


3代目

白黒兄弟3代目は・・・・・

ボニート!


bonito.png

ジャック・ロゲ会長が発表したのは

『2020 TOKYO』ではなかった???


DSC00001a_convert_20160907222049.jpg

テンションMAXの笑顔

飼い主的には完全に笑っています。

ドッグランでお友達を見つけ

ダッシュし始めた時を連写


かなりのダッシュ力をいつも見せています

お友達と遊ぶのはメダル級です


プロフィール

ボクサー’S

Author:ボクサー’S
愛犬との日々の出来事です。

ボクサー 白黒チワワ 

蔵吉   日本テリア 

Bonito 白黒チワワ

東大阪生まれのボクサー
堺生まれの蔵吉 
加須市生まれのBonito 
  

最近の記事
ボクサーの誕生日時計
蔵吉の誕生日時計
BONITOの誕生日時計
FC2カウンター
リンク
最近のコメント
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索